ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

50辛の激辛カップ麺に期待してる!

ローソンに激辛カップ麺があるよ~!!って辛み部長に教えて頂いたんで、早速お邪魔。

おお、50辛ってどんだけですか?!ケツがピリピリする食べ物でしょうかね?これを食べながら酒を呑むと蒸し暑くなりそうなんで、今日はやめておいて。後日お弁とさんに持っていこうと思います。今日は焼き魚で日本酒の気分なのだ。

キュウリのぬか漬け・竹輪キャベツ炒め・ホッケ味噌漬け焼き
冷たい風が吹いててマフラー巻かないと首元が寒いです。気温はそんなに寒くないんでTシャツ+ジャンパーで過ごせますが、風が冷たいのは宜しくない。強風嫌ね!
一同パシャリ☆

マルちゃんを常温でチビりつつ、ぬか漬けパクリ☆・・・うう~ん、ぬか漬け舌でないみたいでイマイチです。去年までは毎日ぬか漬けだったのに、好みの反転が激しい自分。人参とカブを漬けてあるのでそれを食べたら糠漬けは諦めましょう、そうしましょう。
ラジオから流れてくるジャズを聴きながら、マルちゃんが終わりました。お酒お代り!

ルパン三世のジャズメドレー聞きながら黒霧島のお湯割りタイム。納豆の細巻きとフィリピンのムンゴをツマミにお湯割りを5杯ほど呑んで、腹が洪水状態です。そしてまた暑くなってしまったので、寝てる途中で寝巻を脱ぎ散らかしてしまうという(笑)。もちろん布団も毛散らかしてTシャツ+パンツ状態で寝てました。布団いらないわぁ~暑いから!
今日のお弁と。

冷凍シチューがまだ2パック残ってるので、今日明日で食べてしまいます。非常食用に買い置きしてあるカニパンも食べちゃわないと。今年ももうすぐ終わりなので、年末大掃除する気無い自分は今からちょこちょこ片付け開始します。カップ麺とギョニソを食べねば。
寝汗酷かったんで、出勤前にシャワーしないと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する