ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

モツ煮の里芋が旨過ぎて呑み過ぎた朝

今日はお酒呑まないで頑張って寝るべしと思った自分に、モツ煮の差し入れが。むっちゃ美味しそうなモツ煮があるのに呑まないで寝るとかあり得ない。呑むべし(^o^)w

モツ煮野菜ゴロゴロ旨し!!・野沢菜とチキン・ヒジキ煮
チキンの焼いたのも頂いちゃって、今日はご馳走だと鼻息荒い自分。モツ煮に入ってるコンニャクと里芋が大好きなんで、食べる前から興奮しちゃいます。
一同パシャリ☆

お酒はもちろんレンチンマルちゃんで。一味をたっぷり掛けたモツ煮が旨しで、マルちゃんが高速回転で消えていきます。味噌味のモツ煮、具材が小さめに切ってあるからツマミにピッタンこね。大根も美味しいしお野菜沢山でヘルシー。また是非作って欲しいんでキャラメルポップコーンを山ほど差し入れようと思います。先日差し入れたキャラメルポップコーンのお礼が今回のモツ煮だったので、さりげなくリピ要求するよ!

マルちゃんワンパック全部呑んでしまった(反省)。でもまだオツマミ残ってるんで、缶チューハイを1本だけ呑んで終了。パシャって無いトコでお椀ラーメンカレー味にチーズ乗せを食べてしまいました。完デブへの道は近い)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁とならぬオヤツ達。

期間限定のイチゴ味ポリッピーが素敵に美味しいのでオススメです。前日の天気予報では7メートルの強風予報でしたが、今のところ無風でラッキー!!このまま風が収まってくれる事を願いつつ、今日も近所のMOMOZAWAへ遊びに行ってこようと思います。
今年一番の寒気とか言ってるんで、モバイル電気毛布持って行くよ~ん(^^♪ポカポカよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する