ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お総菜達と御殿場高原ワインパック

御殿場高原は地ビールで有名なんですが、最近ワインも造ってるらしいので買ってみました。まさかのパックワイン。見た目はシャンプーですが、シャンプーではありません。

詰め替え用のシャンプーそのものヽ(^o^)丿。散歩で疲れたので、スーパーの半額惣菜達で今日は晩酌です。休日は惣菜半額の時間帯に呑めるから、嬉しいな。

焼鶏のニンニク串・ソラマメ・芋サラダ明太子味
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか(^^♪ 御殿場高原ワインは300円ですが、めっちゃ旨しです!ちょっと芋サラダの味がイマイチだったので、チーズを追加。コクが欲しい。

チーズはやっぱりこの三角のかベビチーが一番美味しいと思います。変わり種もいいけど、安定の味を求めるとこれに辿り着きます。今日はコナンを見ながらの晩酌。ケーキが溶けた回を見てたらまさかのゼロシコ時間軸で、安室に忍び寄る影もゼロシコ時間軸だったから、ずいぶん長いなゼロシコ時間とか驚いたり。新作映画はまだまだ時間かかりそうだけど、上映始まったら見に行きたいな。
御殿場ワインはちょっとしかなかったので、おかわりはセブンの300円ワインです。

同じ値段だったけど、こちらはたっぷり(^^♪ どっちも旨し!っていうか、ワインの味の違いは良く判んないので、何飲んでも大抵旨い。お腹は一杯だけど、半額ピザも今日は買ってしまったので、食べてしまいます。

ちょっと半額シールに踊らされて買いすぎたと反省。でもペロリと食べてしまったので、ちょうど良かったのか。食べ過ぎちゃったけど、満足したから良しとする!
休日ってどうしてこんなに呑み過ぎ食べ過ぎしちゃうのかな)^o^(ブヒッ!
寝る前にブログを徘徊して、布団に潜り込みました。ぐっすり睡眠は無理だけど、うつらうつら寝でも結構な時間寝れて良かった。熟睡出来るようになるのを待つ。
今日のお弁と。

マッシュルームが30個くらい入ってて200円だったので、即ゲット。インスタントの味噌汁にもスライスして入れちゃいます。生で食べれるキノコは便利だわぁ~大好き!
今日も頑張って働きます。帰ってきたら残ってるお魚さんを食べるんだヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する