ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ダイエットし過ぎなシシャモ君

今日はシシャモ食べるべし!と買い置きしてあるセブンのシシャモをオープン。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/チョッ!コレはヤッバイ(笑)。

フォローできんくらい激やせシシャモ4匹・ササミピマン炒め・ナスの浅漬け
どうしたセブン、ダイエットさせすぎだろ(笑)。あんまりに貧相なシシャモで笑うしかないです。レンチンで食べれる手抜き焼き魚を選択した自分に反省。
一同パシャリ☆

雨が降ってて生温かい気温ですが、レンチン熱燗でマルちゃんグビリ。昨日届いたDVDをセットして、まったり晩酌スタートです。

昨日の録画が再放送だったんで丸かぶりでしたが、何回見ても面白いので問題なし。熊本とか広島放送でやってるらしい番組もDVDにしてほしいなぁ。ネットで見れるみたいだけどテレビで見たいのでDVD化求むです。お酒おかわり!

黒霧島ワンカップをレモンで割ってがぶ飲みタイム。自分で作ると段々濃くなってしまうので、最後には座イスでいつもの寝落ちが待っています。もちろん今回も座イスで気絶。
いつか首がもげて床に転がる気がする(反省中)。
今日のお弁と。

スモッチが後2個で終わるよ~頑張った!!頂いた魚肉ソーセージを炒めて食べて見ようと火にかけたらむっちゃ臭くて(>_<)これはヤッバイ(笑)。普通の赤いギョニソと違うみたいなんで生で食べる事にします。毎日2本おやつに持って行くよ~。残り18本頑張る。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する