ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンが88円のサワー出してきた(^O^)!

お酒のストックが無かったんで久々コンビニへお邪魔する早朝3時。酒の棚は新発売ラッシュで目が迷いますが、セブンPB缶チューハイに梅サワー発見!!しかも88円!
これは買うでしょヽ(^o^)丿迷わずゲット。

88円サワーは締めにするんで、まづは大好きマルちゃんワンカップで乾杯です。
一同パシャリ☆

豆モヤシナムル・魚肉ソーセージ・焼きシャケ・マウント大根おろし
焼きシャケ+大根おろしのゴールデンコンビにマルちゃんが進みます。録画しておいたオモ旨い店を見ながらシャケ→大根おろし→マルちゃんのループ。今日のお店トップバッターは名古屋の居酒屋さんからスタート。毎度のことながら規格外の大盛り店でした。

盛り杉海鮮丼1290円は激安すぎだろ(^O^)ヤッバイ!!しかもご飯お代り自由って、どんだけサービスするのだ。なんでも店主の方は海鮮丼に命かけてるらしくって、売上金を全部海鮮丼に注ぎ込んでるそうな。魂のこもった海鮮丼です。

名古屋に行く機会があったら寄ってみたいわぁ~。でもイクラが乗ってなかったんでイクラ持参しないと駄目かも。ついでに生魚苦手なんで見学だけになりそうです(駄目じゃん)。
大盛りは見るだけでも眼福ヽ(^o^)丿目が幸せになるww

マル2本呑んで今日のメイン、88円の缶チューハイで締めタイムです。梅ッシュ好きなんで88円は嬉しい値段。フィリピンちゃんのモヤシの種の煮込み料理と一緒にスカッと爽快に頂きます。激安チューハイはちょっと甘めだけど梅の香り豊かで旨し!!これは有りです。リピありです。しかしセブンPBは凄いな!恐ろしいクオリティーで激安ヤバい。
今日のお弁と。

お昼前に暑くて目が覚めました。また気温がポカポカ陽気に戻ってて、ぬいぐるみ素材のパジャマ着て寝たら汗かいて大変(-_-;)。寒かったり暑かったり、忙しい季節です。台風は直撃しないみたいで、ホッ。でもまだ油断出来ない~大きいのが来そうな予感する。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する