ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

耳がダンボで進まない(^O^)

タイムリーな話をしますと、今丁度例の記者会見が放送されてて耳がダンボになってます。そして今終わりました。ヤッバイ(笑)。キーボードがやっとこ打てます。
でもまだ耳ダンボ(^O^)ww

豆モヤシとピマン豚肉炒め・山芋醤油漬け・ツナ大根
野菜炒めを顆粒のダシ粉と醤油で味付けするのが最近の自分のお好みです。ダシ粉は昆布味がベスト。でも豆モヤシは大豆の味が濃いんで、味付けヘッポコでも美味しく頂けますw
一同パシャリ☆

常温マルちゃんを呑もうと思ったけど、やっぱりレンチン1分ぬる燗マルちゃんが旨し!
西村キャンプ場を見ながらチビります。番組オリジナルのホットサンドメーカーを作ったみたいで、めっちゃ宣伝してました。両方の蓋が取れるタイプだから、IHで使えるなら欲しいかも。でもホットサンドメーカーもう4個もあるから(笑)やめとく。

豆モヤシで缶チューハイのお代りタイム。ちょっと甘いなぁと思いながらもセブンPBの缶チューハイは安い+旨い=ありがとう!!

2本目も瞬殺。呑みやすいのも考えものです。でもまだちょっと足りないので・・

キムチチャーハンと白ワインで締めタイム。昨日のデ・ジャブにならないように目玉焼きを乗っけてみたんですが、見事に失敗してるという(^O^)。安売り卵買ったら黄身がすぐに割れちゃうの。これって古いって事でしょうか?
値段がお手頃なんで黄身が割れるくらいは我慢します。しゃーない。
今日のお弁と。

雨が降ると思ってたらピーカン良き天気だったんで急いで洗濯しました。そして暖かい?気が?なんか台風発生とかお天気ニュースで見たんですが、気のせいかな(笑)。台風はイカンです。もう10月も終わるんで、台風も終了!打ち止めにしてほしい(>_<)
ワイドショー見て耳ダンボが収まったら出勤します(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する