ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

禁断のポテチ締めで)^o^(ブッヒー!!

カワハギの醤油干しを頂いたんで、トースターにIN.カワハギの干物は甘いからツマミとかオカズっていうよりオヤツ感覚なんだけど、久々に食べるんで嬉しいです。

カボチャ天と三つ葉の卵とじ・キムチ・大根おろし・カワハギ醤油干し
ちょっと焦げちゃった(笑)。醤油干しは焦げやすいんでしゃーないです。
一同パシャリ☆

なんか凄く暑いんでレンチンなしの常温で浦霞を頂く事に。一升瓶の底が見えてきてるので、多分これ今日呑み終わっちゃいます。御馳走さまでした(^O^)!
カワハギの干物は骨が少なくて食べやすいんですが、やっぱり甘いからオヤツですね!
個人の感想ですが、大根おろしが全く合いません(笑)。大根おろしは単体で食べるよ。

窓を開けっぱにしてるので風は入ってくるんですが、雨前だからなのか暑くてたまらん;;冷たい缶チューハイでスカッとクールダウンです。とうとう今週はオール雨マークが付いちゃって涙・涙の自分です。今週は諦めようかな~台風の奴めケシカラン。

締めに禁断のポテチを開けちゃって、泡ワインまで呑んでしまいました。ポテチの買い置きはしないようにしてたのに、5個入りの小パックを買ってしまいました)^o^(ヤッバイ!
早々に職場に持って行って皆で食べきってしまおうと。家に置いとくと食べちゃうからね!
今日のお弁と。

風は冷たいのに暑くて汗が噴き出ます。そんな暑いのにホットな紅茶を呑んで更に汗がでてしまうという。空が曇ってきたんで、そろそろ雨が降り出すのかな?嫌ね~。
折角の3連休は雨で潰れそうです(T_T)トホホ。屋寝のある所へ遊びに行こうかな。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する