ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

記録媒体が御機嫌斜めで故障中

土曜は仕事が暇なんで、早朝2時半に逃走。来週は3連休が貰えて御機嫌なんですが、またまた台風が2個ほど成長中だそうで。週末の天気が気になる自分。木曜は新しいキャンプ場に予約とってあるんだけど、どうも雨っぽいのだトホホ。嫌になるほど雨女ですね!

ナムル・マウント大根おろし・漬けマグロ焼き焼き
上の方が赤いのはトースターが頑張ってマグロを焼いているからです。ニトリで買った1980円の安いトースターですが、値段以上に働いてくれて感謝!良き買いものした。
一同パシャリ☆

浦霞を2合、ちょっとだけレンチンのぬる燗で頂きます。ニュースで台風情報をチェックしながら日本酒チビチビ。1個はこっちに向かってなさそうだけど、もう一個の新しい台風が直撃しそうでマイッチングです。木曜が雨だったら他の日に変えたいけど、もう土曜とかイッパイで予約とれない(涙)。もう雨キャンプにも慣れたんで、小ぶりだったらまた雨キャンやりに行きます。お酒おかわり!!
・・・・・で、缶チューハイをとりだして賞味期限ギリの焼きそばを作って食べたんですが、記録媒体が御機嫌斜めでパシャれず。あらあら壊れちゃったのかしら?とパシャるのは諦めました。キャンプ連れってってケツの下敷きにしたから壊れちゃったのかしらね。
メモリー無し表示だったんで、アマゾンでメモリーポチリ。
今日のお弁と。

取れるじゃないのよコンニャロメ!!記録媒体は御機嫌斜めだっただけみたいで、壊れてませんでいた。メモリー表示なんだったんだ、新しいの買ってしまったじゃない(-_-;)。
しゃーないです。そんな事もあります。
土日公休から木金公休に変わったんで日付に慣れて無くて、今日何曜日だっけ?みたいな感覚です。体が勝手に休みモードに入っちゃうんで、早いトコ慣れないと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する