ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

副反応ゼロの二日酔い(反省中)

2回目ワクチンの後は副反応がでるっていうんで、大人しく豚ラーメンを食べて禁酒する事にしました。この時点では禁酒する気満々です。この時点では!

セブンの豚ラーメンニンニクマシマシとお紅茶ホット。似合わない絵図らですが、ワクチン2回目なんでしゃーないです。

なんちゃってジロウ系ラーメンですが、麺が太くて野菜タップリで旨し!自分は太めの麺が好きなんでコレはありです。リピ決定です。ただちょっと味付け濃い目の割りにニンニク全く効いてなかったんで、自分でニンニクはコールしないと駄目かも。
とりあえず腹を満たして、暇つぶしに今日発売のキャンプ雑誌をいじくったり。

今月のオマケは火噴き棒+バーベキューフォークでした。コレは使えるアイテムなんで嬉しいです。ウィンナ刺して焼いてみたいな!明日のキャンプに持って行きましょ。
で、夜中前までDVD見ながら大人しくしてたんですが。
副反応なんて何もないっていうか、1回目のワクチンの時より腕も痛くなくって。

買っておいた半額お総菜の野菜炒めをツマミに、呑み始めてしまいました)^o^(ヤッバイ!
黒霧島ワンカップをちょっとだけ頂く予定だったんですが。

キャンプに持って行こうと思って買っておいたホルモンまで食べちゃって、赤ワインを呑んでみたりとヤンチャが激しいです。

実はパシャって無いトコで小さな泡ワインまで呑んじゃったり、ピザ食べちゃったりとヤンチャしまくってしまいました)^o^(ヤッバイ反省!!
そんなんでワクチンの副反応なんか出てたかもしれないんですが、酔っ払ってしまったんで判りませんでした。知り合いに死ぬよ?と脅された自分です。酷いわぁヽ(^o^)丿上等だ!
そいえば地震凄かったのですが、首都圏の方々はご無事でしたでしょうか?自分の方もかなり揺れてビビりました。そろそろ東海大震災が来るのか?な?
今日はマルビでキャンプです。新しいお道具が結構あるんで楽しみ(^^♪

折りたたみ出来るシェラカップも買ってしまいました。コンパクトに畳めるの有り難い。昨日はそんなに痛くなかった腕がちょっと重くなってきたんで、いつもの倍増し手抜きキャンプにしようと思います。おやつも用意したよ!

テントの中で漫画読みながら食べる予定です。コーラ持って行きます。ちょっと二日酔い気味なんで酒は控えます。反省中です。
そんな感じで、昼過ぎには出発します(^.^)/~~~
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する