ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お風呂+単行本=疲労よサラバ(^^♪

最近の休日が火曜日曜だったせいか、体がお休みモードで疲れマックスな日曜の真夜中。代打の人を無理やりキャッチして自分逃走。久々にゆっくりお風呂でも入ろうと、風呂の友を用意しました。普段はカラスの行水でシャワーオンリーだからね!

単行本一冊読み終わるまで風呂から出ない作戦です。お陰様でぬるま湯で体ポカポカ、疲労も吹き飛んで行きました。下降気味だった体調も上げ上げで絶好調に。さぁ呑むべし!
一同パシャリ☆

里芋イカ煮・茶豆・黒霧島にレモンたっぷりレモンサワー
レモンたっぷりクエン酸が体に染みます。歳も考えずに仕事中のおやつにから揚げを食べたら胃が悲鳴を上げたんで、今日は暴食しないように軽めオツマミ。胃も痛くなったけどお腹もゴロゴロしてるんで、もしかしなくても唐揚げが痛んでいたんじゃないかと思ってます。
まだまだ今年は残暑厳しいから、食べ物には気をつけないと。
いや、歳も考えずに大量に食べた自分が悪いんですけど(^^ゞ お腹空いてたんだよ~。

クエン酸のおかげなのか絶好調になってきたんで、モヤシ炒め追加の缶チューハイ追加。豆モヤシは噛み応えがあって美味しいです。長いからキッチンバサミで切るの必須。

なんかデカイ黒霧島がテーブルに乗り出してきました。レモン果汁タップリ濃いめの黒霧島レモンで本日は締め。食べ過ぎも呑み過ぎも無く、良き晩酌でした。
今日のお弁と。

大好きなカレーうどんが50円引きとかで、ホィホィされてしまいました。セブンの温かい麺類が只今50円引きのお買い得セール中です。豚マシマシとかいうジロウ系のラーメンに挑戦してみたいな。セール中に出会えたら買って見ようと思います。ニンニクが効いてて美味しいらしいから食べてみたいわん。でもニンニク臭が凄いらしいんで、お弁とに持って行くのは無理かな。部屋食べでニンニク臭を充満させるよ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する