ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ミニミニビールがminiすぎた

とっても小さいビールとコンビニお総菜を沢山頂いたので、今日はそれで乾杯だ!と御機嫌帰宅な早朝3時。早目に逃走出来て御機嫌マシマシです(^^♪
頂いたお総菜は「チキンのトマト煮」「春雨サラダ」「ヒジキ煮」「ナムル」「牛ゴボウ」「チーチク」&手作りツナ佃煮という豪華ラインナップ。とりあえず今日はですね。

ツナ佃煮・ヒジキ煮・モヤシ炒め・チーチク
モヤシが痛んでしまうので自作モヤシ炒めをメインにしました。最近肉食系になってて野菜不足気味だから野菜を食べないと。野菜はまだまだ高いんですが、モヤシはいつでもお安くて助かります。安い×旨し×簡単調理=ありがとう!!
一同パシャリ☆

とってもミニミニなビールをゴキュリ☆本物ビールうみゃ~ら!

マルちゃんと比較すると判り易いサイズの小ささ。ちょうど二口で呑み終わっちゃいました。小さいわね。でもちょい呑みには有り難いサイズかも?ギャル曽根ちゃんの大食い番組みながら温めたマルちゃんをチビります。大食い番組は食べてる人より料理内容に興味深々な自分。一度でいいからチャレンジグルメしてみたいww時間無制限ならいける気が。
一日かければ何とかなる気が(笑)。

おかわり缶チューハイで締めタイムです。2本呑んで終了・・・の前に、パシャってないとこで袋麺も作って食べちゃいました)^o^(ブッヒー!!職場で貰った袋麺が終わりました。
いつの間に食べてしまったのか、謎過ぎる。
今日のお弁と。

メスティンで牛ゴボウ炊き込みご飯。ダイソーでみかけた黒メスティンを買うか悩んでます。黒メスティン、焦げ付かないらしくって評判良さそう。次にダイソー行った時まだ売ってたら買いましょ、そうしましょう。
野菜不足解消に途中で野菜ジュースも買っていかねば。忘れないで( ..)φメモメモ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する