ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

呑み過ぎてお腹にピカチュウの襲撃が(-_-;)!

早くも強風&雨が始まっている早朝3時。今日は台風が近くを通過するらしくって、これから大雨予報が出ています。嫌ですな!グキって日本と反対方向に曲がって欲しい。

切干大根・べったら漬け・イカ昆布刺し・エリンギバター炒め
急にベったら漬けが食べたくなってコンビニでゲット。この甘い大根漬けは子供の頃から大好きで、おやつによく食べてました。ベったら漬けと濃いめの緑茶はよく合います。今は緑茶あんまり呑まないんだけど、子供の頃は緑茶好きで毎日大量に呑んでました。おかげで肌の色が無駄に白かったです。お茶呑むと肌が白くなるよ~。サプリより効きます。
一同パシャリ☆

なんか地味な絵図らですね!本日はパック酒をレンチンしてアチチ熱燗です。これから段々と熱燗の旨し季節になってくるんで、はやいとこ徳利を買わねばいけません。キャンプ用品にも徳利があるんですが、目ん玉飛び出るような値段だったんでやめました。
録画しておいた西村キャンプ場をまとめて一気見しながら、熱燗チビチビ。

西村キャンプ場、DVDになるらしくって今から買う気満々な自分。毎回思うんだけど西村さんって料理上手で凄いなって感心しちゃう。自分のキャンプ飯なんて焼き焼き以外ないですから。次回のキャンプなんてピザテイクアウトして持って行こうと計画中の、かなり駄目な偽キャンパーです。でも問題ないよね!自分良ければ全て良し。

日本酒で体ポカポカになっちゃったんで、冷たい缶チューでクールダウンです。焼きそばも追加で氷結無糖が2本一瞬で消えました。これで終了とか思ったんだけど、もうちょっと呑みたい気分。

大好きトマトビールを呑みだしちゃいました。ジャガビーまで出しちゃって、禁断のスナック締めへと突入。ジャガビーの小袋は2パックも食べちゃったって、やっばい今日は呑み過ぎ食べ過ぎ胃のもたれです。気絶するようにベッドに潜り込んだんですが、冷たいのを呑み過ぎたせいでお腹がゴロゴロに。トイレの住人になった事は内緒の秘密です。
そんなんでめっちゃ寝坊。お弁とさんは無し。
今日から10月。あと二カ月で今年も終わりとか、月日がたつの早くてビックリです。宣言も解除になったし、キャンプとか温泉とか沢山遊びつくしたいわぁ。そのためには銭を稼がねばいけないので、今日も張り切って働きます。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する