ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛りアタリメを齧り尽くす

ちょっとお疲れモードなんで手抜き晩酌の支度をする早朝3時。アタリメの大袋入りを皿にぶちまけてオツマミ完成ヽ(^o^)丿後は頂き物の漬けものがあるから、結構豪華じゃない?

キャベツとミョウガのぬか漬け・大根キムチ・アタリメ大盛り
お酒はいつものビール&マルワンカップコンビです。

今日はグラスで泡盛ビールを頂きましょう!!
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうかwwアタリメ齧りながらビールをゴキュリ☆旨し!!です。アタリメは炙ったらもっと美味しくなると思うんだけど、今日は炙る元気がないので諦め。マヨネーズをタップリ付けながら齧ります。手作り大根キムチが美味しくてビールが瞬殺。

正しい酒呑みの絵図らです。イカ&漬けもの&ワンカップ。オッサンの晩酌風景がここにあります。録画しておいたお耳を見た後、それって実際どうなの課で大好きテルさんを堪能。
今日も事故物件推理対決で楽しそうな狩野&てるに癒されまくる自分。

スタジオコメントの皆さんも判ってますが、最近てるは全く瑕疵問題に正解が出てません。ミスター事故物件の名前が怪しくなってます(笑)。でも今回は二人揃ってパーフェクトだったよ、おめでとうテル&狩野!!やれば出来るのだ。

事故物件の後の配送業のお仕事内容紹介も面白くって、お酒が進みます。ウィンナいれたコーンバター追加で缶チューハイ2本も呑んでしまいました。コーンバターが焦げまくってるのはテレビに夢中になってたからです。IHでこんだけ焦がせるって凄いな自分!

締めの締めに禁断のカップ麺も頂いて終了。この合体シリーズは好きな味同志の組み合わせで買うとガッカリ感が強いカップ麺でした。自分カレーとシーフード好きだから買ってみたけど、ちょっとスパイスの効いたシーフードヌードルって感じでした。カレーヌードルどこいったのかな?ジャガイモ入ってないとガッカリ感が3割増しです。
今日のお弁と。

キャンプで食べなかった蒙古の辛旨飯とサラダで気持ちヘルシーに。晴れてたから洗濯干した途端に雨降ってきてマイッチング!週末に向けて大荒れ天気が予想されてるんで、ちょっと憂鬱です。雨は嫌さね。職場の駐車場が浸水しちゃうから。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する