ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

絶好のソロキャン日和ですヽ(^o^)丿

牛にするか豚にするか鳥にするか悩みながら24時間スーパーを徘徊する早朝5時。今日のキャンプのメインがなかなか決まらず、2件もスーパーを渡り歩いちゃいました。2件目で豚の味噌漬けが半額だったんで即ゲット。味噌豚大好きよ~w炭焼きで食うべし。

他にチーズInピマンとか焼きイカ、カマンベールチーズも忘れずに用意。

小分けにして大きなタッパーに入れて持って行きます。ゴミもタッパーに入れて密封すれば臭くないから安心安全。猿にも取られない(←トラウマ)。
ご飯系は緩く手抜きしたいので、インスタントと冷凍ご飯をチョイス。お握りは無限に食べてしまうので駄目です。おやつ用にお餅は欲しいかも。

スタミナ飯使ってペッパーライスもどきを作る予定なのだ。辛旨飯は朝ごはん用。
って事で、本日はお仕事休みなんで。
ちょいとキャンプ行ってきまっすヽ(^o^)丿!!
出発前の儀式、激辛カップ麺を食べて気合投入。

川崎タンタン麺とかいうカップ麺、卵がふわふわで甘辛くて旨し!!激辛じゃなかったけど卵好きなんでかなり好みです。ちょっとスープ多いのがアレですけど。
そいえば長年謎だった銀色の丸っこい魚の名前が判明致しました。コメントで教えて頂いたのです、めっちゃ感謝!!「ひいらぎ」っていうのだそうで、画像を見たらもう記憶と全く同じで感動したよ~ヽ(^o^)丿これの煮漬けは最高に旨しで、死ぬまでにもう一度食べてみたい。自分で釣るか(笑)。ありがとうございました(^_^)v
今日は初めてのキャンプ場にお邪魔するんで、ちょっとドキドキ。ステイシーも初張りするんで初めてづくしだよ!上手く張れなくても恥ずかしくないです。
多分誰もいないと思うから。完ソロな予感がするね。
では、行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する