ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱり自分は雨女だと思う(T_T)

キャンプだほぃ♪キャンプだほぃほぃほぃっ(^^♪と御機嫌な自分に、「明日雨なんだってよ」「雨だよ」「明日だけ雨」と嬉しそうに声掛けして下さる職場の仲間達。もうおまいらの優しさが憎ったらしいヽ(^o^)丿コンニャロメ!
っつーか、完全に自分は雨女決定で間違いないです。久々のキャンプがまたもや雨でちょっとガッカリですが、小雨くらいなら良しとします。激辛食べて支度するぞ!
とりあえずパシャリ☆

カップヌードル辛麺とファミマの香味チキン。香味チキンは4パック頂いたんだけど、全部食べきれてホッ。しかしファミマのお母さん食堂シリーズ、無駄に賞味期限が長くてビビります。安定剤とかガスとか沢山入ってそう。そんで辛麺カップが美味しいけど美味しくなくて微妙な味でした。辛いけど甘くてもっさりしてて、スープが麺と良くからんで食べやすいです。でも他のシリーズに比べて具が少ない気がするんで、具がもっと多かったら好みかもしれません。謎肉を倍入れて欲しいワン。
お酒の代わりに水を呑んで、今朝はこれで終了。早速キャンプの支度にとりかかります。

本日のメイン、牛タンを解凍済み。あとはお漬物各種ご用意。他は途中でピザを買ってこうかなって思ってます。ピザかお餅がいいなぁ。お洒落キャンプ飯を作る気ゼロです(^o^)丿

リュックに荷物つめて、忘れないように寝袋を縛り付けてみました。軽量コンパクトの良き寝袋はまだ買えてないので、とりあえずダイソーの寝袋でGA・MA・N!もっと寒くなったらこの寝袋だと凍死しそうなんで、早いトコ買わねばね。先日職場で貰った袋麺も持っていこうと思って箱を覗いたら、あらあら在庫が減りまくってるじゃないの。

10袋あった袋麺がいつの間にか5袋に減っていました。小人さんか?小人さんの仕業なのか?大好きな味噌味がなかったんで、キャンプに持っていくのは諦めます。家で大事に食べるよ。お酒呑んでないんで寝れる気配がないんですが、ちょっと寝る努力をしてから出発しよっと。2時間はねれるといいなぁ。
そんな感じで、また明日(^.^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する