ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

吉田類さんがキャンプしてた!

さぁ呑むか!!と思って準備してたら職場からコールが。休日のコールって碌な内容じゃないから嫌なんだけど、案の定来週の連休取り消しのお電話でした。コンニャロメ。
でも火曜は休日ゲット出来たんで、ホッ。マルビ行くヽ(^o^)丿楽しみ!

山芋醤油漬け・冷ややっこ木綿薬味たっぷり・牛金平炒め
一同パシャリ☆

なんだか寒い感じだったんで、マルちゃんレンチンしてちょっぴり熱燗です。連休取り消しで気分が少し凹み気味になったんで、見そびれてた吉田類の酒場放浪記を視聴。
なんと今回はあの類さんがキャンプをしてるじゃないですか!これはラッキーな回です。

凄い手際よく軍幕セッティングしてました。ほぇぇ~(^o^)類さん手慣れてるなぁ。白の軍幕もカッコイイです。うう~ん、自分もマルビ軍幕にしようかな。ステイシーにするか軍幕にするか、むっちゃ悩むな!とりあえず両方用意していくべし。

吉田類さんのテント、最終形態完成。素敵過ぎるヽ(^o^)丿ハラショー!!赤ちょうちんの使い方が斬新です。これは真似したいけど真似したくない(笑)。類さんじゃないと出来ないレイアウトです。お酒おかわり!

小さなフリコに塩豆でセブンのお安い赤ワインをチビチビ。お酒のお陰で体ポカポカになってきたんで、いつものパンイチスタイルで呑んでいます。ワクチンで痛かった腕もすっかり痛みが消えて、絶好調自分。ワインがスリムで量少なかったんで、もうちょっと何か。

塩豆アゲインで頂き物の焼酎をレモンたっぷりで頂きます。豆は旨いなぁ。無限に食べれるよ。茹で塩豆は柔らかいから顎が筋肉痛にならなくて良いです。たまにポリッピー食べ過ぎて顎が開かなくなっちゃう自分なんで、気をつけないと。
パシャってないとこでホットサンドとか食い散らかして就寝。たっぷり寝ちゃいました。
今日のお弁と。

台風直撃だそうで、これから大雨が降るみたい?な?明日もまた休みですが、晴れたら明日は行ってみたいキャンプ場の下見ドライブにでも行こうかと。ほんで家でタコの燻製作って遊ぼうかなって思ってます。連休だからキャンプ場の予約取れなかったんだよ~残念。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する