ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ワクチン後の腕が重くてヤッバイ(-_-;)

痛くないですからね~とか言って打たれたワクチンが物凄く痛くて、もうこれだから医者は嘘ばっかり!!と激オコな自分。そのまま仕事にGOしたんですが、うっかり腕の筋肉をタップリ使う羽目になってしまって軽く死亡。物凄く腕が痛い&重い状態で帰宅する早朝4時。早く鎮痛剤と言う名の麦を呑まないとイケマセン。

ブロこり胡麻和え・冷ややっこ木綿薬味たっぷり・辛口スパイスの手羽焼き
ほりにしの辛口スパイスはホントに辛口で辛いです。こういうのって辛口って書いてあっても辛くないのがほとんどなのに、これはホントに辛口でした。掛け過ぎると危険。
一同パシャリ☆

トマトビールという鎮痛剤をゴキュリと頂きます。ああああ、頑張った自分の体に染み込みます。薬味タップリの豆腐も旨しで、ビールが進むわぁ。ワクチン打って腕の筋肉使いまくったんでかなり痛い&重いんですが、痛み止めないんでサロンパスのお世話に。5枚程張ったら良くなってきたんで、ホッ。筋肉注射だから重くなるのは判ってたけど、想像以上にズシンと来てビックリです。なんかちょっとこのワクチンやっばいんじゃ?って思っちゃった事は内緒の秘密です。2回目の時は休めるといいなぁ。今のトコ無理ですが。

途中でマルちゃんも一本呑んでの締めトマトビールタイム。イクラのお握りも食べたのにチキンライスも食べちゃう自分。なんかね、物凄くお腹が減っちゃって、多分これはワクチンの副反応だと思うの!(間違いです)。そんで物凄く眠いんで、いつものごとく食って呑んで速攻お布団へGO。食って寝ると豚になるって言いますが、今日の自分は2時間寝て起きて食って寝るを2回ほど繰り返してしまいました。豚まっしぐらです)^o^(ブッヒー!
恐ろしいほどの眠気&空腹。きっとこれもワクチンの副反応だヤッバイ(勘違いです)!!
今日のお弁とならぬ朝ご飯3回目。

途中覚醒でお握りとかカップみそ汁とか食べてます。なんでこんなにお腹が空くかな?ほんで毎度のことながら午後2時に再配達かけたのに、なぜかお昼の12時に配達に来てくれるクロネコのお兄さん。再配達の時間指定が全く役にたってません。

鍋買っちゃった!!キャンプにも使えるけど、IHでも使えるみたいなんで普段使いもOKだよ!蓋が密封出来るんで、食べ残し保存にいいです。今年の冬はこれで鍋作ろうかと。
今日はお休みなんで4度目のお昼寝します。もう眠くて堪らん。不眠症の自分には有り難い症状なんで、ここはたっぷり寝ておこう(-_-)zzz
起きたら燻製用のチップを買いに行くんだ~。来週こそ晴れるらしんでキャンプ楽しみw
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する