ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

牛タン合計500g食べちゃった!

今日は休日の定番、ツタヤとコンビニ渡り歩きにランドリーを加えて帰宅。雨で洗濯出来なかったんでランドリーで乾かしてきました。平日は空いてるからいいわね(^^♪

ピマンと豚炒め・ファミマのポテサラ
ファミマのお母さん食堂のマスタードポテサラを知り合いが絶賛してたので買ってみました。久々ファミマ行ったらお母さん食堂が充実しててビックリよ。いろんな種類があって見てるだけで楽しいです。只今おでんが20パー引きだそうで、今度買っちゃうかも。
一同パシャリ☆

ロング缶ビールをトマトビールにしてゴキュリ☆やっぱトマトビール旨し!!サーモスの保冷マグに突っ込んでおくと冷たいまま楽しめて便利なんですが、一つ難点が出てきました。保冷マグの重さで内容量の減り具合が判らないっす。まだ残ってると思ってたら空だったりして、ちょっとちょっと!いつの間に!!な状態が多々あります。気をつけねば~。

進撃の巨人の続きも気になるんですが、もっと軽く読めるものをと思ってこちらをレンタル。ルーミックワールドは外れがなくて大好き。何読んでも面白いわぁ。
漫画片手にお酒お代りじゃ(^o^)丿

黒瀬スパイスたっぷり掛けた牛タンアゲイン。ヤッバイくらいハマってる黒瀬スパイス。ホリニシのスパイス辛口も凄い旨しだし、アウトドアスパイスの威力半端ないです。
朝と夜で合計500gも牛タン食べちゃった)^o^(ブモォォ~!!一生分の牛タンを食べた気がしますが、また注文しちゃったんで来週も食べます。誰か止めて下さい。
牛タンのせいですっかり存在が薄くなったポテサラはワインと一緒に頂きました。パシャってないけど赤ワインとポテサラも旨し!マスタードが効いてるポテサラで緩いのがちょっとアレかも。好みが分かれるかも。もうちょっと芋感が多い方が自分は好きかな?
今日のお弁と。

まだまだブロこりの高騰は続くよ、どこまでも。お弁と作ってたら知り合いから高そうな焼酎が届きました。箱からして高そうな焼酎です。

うーむ、立派な化粧箱だな。でも味の違いが判らない自分には有り難いけど有り難くないような。もうちょっとですね、ランク下げた酒がいいです。自分には勿体ないよ~。
今日から一時間早く仕事開始になるんで、もうちょいしたら出勤です。太陽が厳しい時間すぎて嫌過ぎるんですが、しゃーない。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する