ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨でキャンプは延期だ!台風憎し(T_T)

自分の職場は関連会社が全国に7か所?くらいあるんですが、コロナで2か所が2週間の閉鎖に。そしてしわ寄せがくる自分の職場は死ぬほど忙しくなる事決定。泣けるほど暇なになるって言ってたのに、どゆうことだ。台風の奴はどんくさい動きで雨を降らせてくれるのでキャンプは来週へ延期しました(T_T)。コロナと台風の攻撃に激オコだ!!
しゃーないんで、今日ははっちゃけ呑みしちゃいます。

キュウリとカニカマ・エリンギバタ炒め・牛タン・いくらのおにぎり
セブンのサケとイクラのお握りが大好きです。100円セールやってくれたら5個は買います。キャンプに持っていく用だった牛タンとエリンギも食べちゃう事に。
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!いつになく賑やかなテーブルになりました。今日はいっぱい呑む予定なんで、まずは軽めの3パー炭酸水からスタートです。これ水だからね。

酒じゃなくて炭酸水だからね!今日のキャンプの為に買った黒瀬のスパイスも早速お試し。牛タンにタップリかけて焼いてみたら、アラララ!!何コレ!?スパイシーなお味。
旨過ぎるんじゃないヽ(^o^)丿ハラショー!!
安い特売の冷凍牛タンがお高い味に変わりました。ヤバい無限に食える。お代りです。

牛タンアゲインで400gも食べちゃいました)^o^(ブッヒー!!ちょっと食べすぎて胃から牛タンが飛び出てきた事は内緒の秘密です。凄い満足。マルちゃんとの相性もばっちりで黒瀬スパイスの威力を思い知りました。これは良き買いものをしたと思うの。

牛タンが食べきれてませんが、そろそろ締めに大好きイクラお握りでマルちゃんチビり。もう一個買ってくれば良かったと思いながらマルを2本呑んで、炭酸水アゲインして、黒霧島のレモン割りも呑んで終了。食べ過ぎて呑み過ぎたけど満足です。
休日なんでお弁となしで、今日の朝ごはん。

あんなに食べて寝たのにお腹が減るってどゆこと?胃袋が大きくなっちゃってるんで、ちょっと小さくしないとダイエットは無理かも~。50キロ超えると流石に体が重くなるんで一気に3キロくらい落そうかと。食べなきゃ痩せるんで、GA・MA・N!!
でもまだいいや)^o^(自分に甘い駄目人間。
来週は連休の予定(は未定)なんで、来週こそはピーカンでキャンプに行きたいです。でも予防線はって雨でも大丈夫なキャンプ場も探しておかないと。ふもとっぱらは雷が多くて、台風雨の時はちょっと怖い。天空からピカチュウがロックオンしてくるから。
今夜は部屋で密林探検でもしてます。諭吉さんを沢山放出しちゃうぞ。
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する