ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼鶏と贅沢なワインで御機嫌な夜

またもやスタートダッシュが遅れてしまったので、値引き寿司にありつけなかった自分。残念すぎですが、いいのです。連休開けたせいか、お弁と写真が沢山見れて目が眼福御機嫌だから!お弁と写真とか旨いもの写真は心の癒しだわ(^^♪。
とりあえず給料日前の残金を確認。今月は4万5千円の繰越となりました。今月も頑張った自分。ってことで、今日はスキュリューキャップでないワインを飲むことに。

どこのワインかなんぞ知りませんが、スーパーAOKIオススメで一本1000円でした。安いといえば安く、高いといえば高いような微妙な値段。
おつまみにイロイロ焼鶏チョイス。串から外してしまいます。

いろいろ種類の焼鶏・ミニトマト・ゴーダチーズ
今日は早々に炭水化物も用意しちゃう。

竹輪としし唐の炒飯
一同パシャリ☆

これで今晩はじっくり借りてきたDVD+酒盛りです。
今日借りてきたのは・記憶にございません・三人の信長・居眠りいさね・渇 風太郎!!・引っ越し大名の5枚。新作5枚で1000円セールに乗っかってみました。
とりあえず「記憶にございません」から。これ映画見に行きたかったけど、行くの忘れちゃった作品なので、楽しみでした。普通に面白い映画でしたが、記憶無くなる前の総理の暴君ぶりがもっと見たかったかも。作品の注意書きに「似たような団体個人がいても、それはたまたまです」みたいな事が書いてあって、ちょっと笑いがヽ(^o^)丿。
作中にでてくるような政治家、最近テレビでよく見るわ~。
今日は一本だけ見て、他は明日以降にとっておこ。
締めは甘いもん食べたい。

チョコポリッピーの次に好きなチョコ菓子・ごく細ポッキー。これをつまみに梅サワーを作って呑んだことは超秘密です。毎回のことながら食べ過ぎ呑み過ぎブヒッ)^o^(
めっちゃ洗濯日和だったんで、ちょっと早起きしてお洗濯。2日お仕事したら日曜はまた休めそうなので、頑張れる気がするわん。
今日のお弁と。

ハニーケールが美味しすぎて、いっぱい詰め込んでしまった!!甘くて美味しい。マヨネーズを沢山持ってって、山盛りマヨで食べちゃいます。楽しみヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する