ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ブリと鳥の照り焼きと浦霞

仕事量がちょっと上がってきて、連休開けたんだな~とシミジミ感じた今日この頃。自分の連休いつになったら貰えるのか。とりあえず今日はお休みで嬉しいなヽ(^o^)丿!
ちょっといいお酒呑んじゃいます。

浦霞の小さい瓶で480円。呑み過ぎないジャストサイズ。

ブリと鳥の照り焼(照ってない)・おろし海苔梅納豆・たっぷりおろし・タケノコ残り
フライパンで焼くと、せっかちなんで焼き目が着くのを待てない自分。やっぱトースターにお任せすればよかったかと反省です。
一同パシャリ☆

安定の絵ずらですね!御機嫌晩酌スタートヽ(^o^)丿
録画しておいた何だこれミステリーを見ながら、ちびちび飲みます。今回のミステリーは本能寺の変特集だったので、楽しみにしてたのだ。思ってたほど長い尺ではなかったけど、新しい見解が見れて良かったです。戦国時代はミステリーが沢山で、面白いです。一番好きなのは江戸時代なんで、世界旅行に行きたいとは思わないのですが、江戸時代にタイムスリップしてみたい。そんで江戸の飲み屋で日本酒呑みたい。
今夜は鬼平見ちゃうかな。江戸を斬るもイイ(^^♪
日本酒終ったんで、締めサワーを。

今日は男梅の素で梅サワーを。天然水も梅味で、梅梅サワーです。締めサワーはやめようと思うんだけど、つい呑んでしまうの反省中。
本日も良き晩酌でした。
途中覚醒が何度もあったけど、やっぱ休日だと思うとリラックスできるのか、いつもより長く睡眠がとれて体すっきりです。今日は銀行行って、相変わらず買い忘れてるトイレットペーパーを買ったり忙しいぞ!
買い物行動( ..)φメモメモ
・銀行行く
・トイレットペーパー
・ナフタリン
・ボディソープ
・シャンプーINリンス
・今日こそ値引きのお寿司食べたい
・久々TUTAYA
では、行っていまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する