ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タンブラーIn缶チューハイ3連発

麒麟の一番搾り6缶をお土産に頂いて、御機嫌で帰宅の早朝4時。最近早上がり出来なくて残念ですが、労働時間長いと懐は暖かいです。そして無駄遣いに精を出す自分。
コンパクトで明るいライトが欲しいわぁ。

キムチ・ゴーヤチャンプ・王餃子×5個
餃子の焼き色がちょっと不足気味。もうちょい焦げた感じが好きです。でもお腹が空き過ぎて待てが出来なかったの、グーグーだよ!早く食べるヨロシ。
一同パシャリ☆

胃袋が切ないので、早速焼き立て餃子をパクリにビールをゴキュリ☆ウメェメェメェのヤギさん2連発。夏の餃子&ビール最高ヽ(^o^)丿!サーモス大活躍です。

上から覗いてるロゴで何のビールが判った方は通です。麒麟は冷えてなかったんで明日に回して、今日は冷え冷えのセブンブリューをチョイス。タンブラーINジャストフィット。

ブリューはホントに素晴らしい。安い×旨い=ありがとう!!そしてお代り缶チューハイもすっぽりIN2本目。

もう一本お代り3本目。サーモスのタンブラーが素敵すぎて缶がじゃんじゃん消えていきます。パシャって無いトコで更に追加1本した事は内緒の秘密です。

呑み過ぎヤッバイので、素麺食べて締める事に。お鍋が小さいので噴きこぼれまくりで茹でた素麺は大変美味しいです。でも面倒なんでレンジで素麺茹でるタッパーが欲しいな!今度の休みにダイソー物色せねば。
そいえば冷凍素麺って売って無い?うどんや蕎麦はあるのに素麺は何で無いのでしょう?
今日のお弁と。

作り置きキーマカレー詰めただけ5分。キーマは後2パック残ってるんで、あと2回は手抜きマックス出来ます。終わったらまた作って置くんで、エンドレスキーマカレーになりそうな予感。これにレトルト味噌汁持って出勤です。今日も頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する