ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

お猪口で紫蘇を育ててみようかとw

深夜の12時・シンデレラタイムに逃走。休日出勤のサービス出勤なんで堂々と逃げました。お給料は出ないけどペーパータオルを貰ってきたよ!嬉しいです(^^♪

枝豆・とろろ梅納豆・豚シソ巻き+溶けちゃった三角チーズ
紫蘇を豚バラで巻いてトースターINしたら、めっちゃ小さく縮んでしまいました。アラアラです。肉は焼くと縮むなぁ。もっと沢山用意しなきゃ駄目です。
一同パシャリ☆

今日もセブンのブリューをチョイス。とにかく暑いんで冷えを持続させたまま呑みたい。となると、ヘッポコだけど保冷タンブラーに突っ込まねばいけません。

あらまぁ!買い替えを決定した途端、蓋がしまったよヽ(^o^)丿どゆこと。もしかしてヘッポコとか言ってたけど、自分の締め方が悪かっただけなのかもしれないというオチですか?

2本目も緩いけど蓋が閉まりました。ヤッバイ)^o^(これ自分が駄目なオチ決定なのかも。買い替えはまだ見送るべきか悩みます。オリンピック関連の番組を流しながら漫画片手にビールを2本瞬殺。マルちゃん呑もうかなと思ったけど、日本酒は暑くなるからパスして。

赤ワインに氷入れて、小さなグラタン明太ポテトで締めタイムです。赤ワインも結構汗噴き出るのに呑んでて気づきました。パシャって無いトコで冷たい素麺を食べた事は内緒の秘密です。冷たい素麺ってなんであんなに美味しいのかな!食べすぎちゃう)^o^(ブッヒー!!
そいえば漫画レンタルしながらツタヤで買ってきました。お猪口野菜。

唐辛子と紫蘇があったんですが、紫蘇にしてみました。唐辛子は植え替えなきゃいけないみたいだけど、紫蘇はこのまま育てられるんで。物臭な自分にぴったりかと。
早く大きくなって食べれるといいな(^^♪美味しく育つヨロシ。
今日のお弁と。

ホットサンドと牛乳健康コンビ。

切らずに丸ごと持っていくのだ。暑いからサクッと食べて一休みしたいです。台風がくるのか来週の天気が雨模様でちょっとモヤ付く自分。キャンプの時は晴れてくれるといいなぁ。でも暑いからちょいと雨降るくらいがいいのかも?
今日もシャワーしてから出勤します。汗で潮吹いた肌が痒い。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する