ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホルモンがファイヤーで燃え燃え

前回同様、今回も急斜面45度の山道を三往復で荷物の搬入終了。キャン友はちょいと遅れて到着後、手押し車を借りての荷物の搬入。遠回りをすれば傾斜が緩い道もあるんですが、自分はせっかち君なんで、近道で一気に終わりたいタイプです。
何もする前にヒーヒーでキャン友軽く死亡中。でも虫がいなくて静かでよい所だと気にいった様子)^o^(ヤッバイ!!野生の鬼ゆりが満開でした。

綺麗キレイで癒されるっす。

甘い匂いにハチが結構来てましたが、ハチは人間に興味がないみたいで寄ってきません。
一応児玉兄弟の蚊取り線香をたいてますが、マルビは大自然モリモリなのに蚊が居なくて助かります。他の虫も少ないっていうか、カブトムシとクワガタは捕まえましたヽ(^o^)丿。
ちゃんと野に返したよ~。

段々上手になってきた軍幕テントで陣地完了。向かい合わせのサイトにキャン友も陣地完了で宴会の開始です。今日は他のキャンパーが誰も居なくて貸し切りヤッホィ!!

漫画を片手にキムチ盛り合わせ+冷え冷えビールで乾杯!!荷物の搬入は大変だけど、ここで呑むビールが一番旨いです。マルビ最高!キャン友もすっかり御機嫌で満足そうです。
ヤッバイ)^o^(でも嬉しいですな。

お高い牛タンをスキレットで焼き焼き。ホントは炭火で網焼きがいいんだけど、荷物が増えちゃうからスキレットで我慢。

スキレットで焼いてもウマーな牛タンwダイソーで買ったスキレット用の取っ手カバーを付けてみましたが、早速溶けました。使えず残念。

ホルモンも焼き焼きしたんですが、ホルモンの油ハンパなくて炎が凄い立ちあがってます。この時の風向きが自分の方だったんで、めっちゃ火の子が飛んできてヤッバイ避難。
焼き上がったホルモンは焼く前の3分の1くらいに縮んでました。どんだけ油だ!
夜食にキャン友が素麺茹でてくれて、さっぱり冷たくてウマーご馳走さまで寝ました。

鳥の一斉合唱に起こされての朝ごはんです。さくっと食べてまだマッタリしてるキャン友を残しての撤収。今日は夜もお仕事なんで、ちょいと早めに帰ってきました。友キャンは面倒だけど素麺茹でてもらえるのは嬉しいので、たまにならいいかも。そうめん旨かった!
ちょっとお昼寝して、夕方から出勤します。当分休みないからキャンプ道具も日干ししてから仕舞って置きます。でも休み出来たらまた来るけど(^^ゞ
そんなんで、また!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する