ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷たいもの注意報

来週一緒にキャンプ行く事になってる知り合いに、どんなトコ行きたいの?って聞いてみたら。「熱くなくて寒くなくて怖くなくて安全で霧も出なくて虫が居ない綺麗な所」というお返事が返ってきて、顔が般若の形相になってしまった自分です。
家にいればいいんじゃね?って思った心の声が、うっかり漏れてしまった早朝4時。
ここは懲りてくれる事を願って、マルビに決定。ふふ(-_-メ)泣くがイイ。

野菜炒め・セブンのおでん・セブンの山芋
スキレットを素手で握った所が水膨れになってしまったので、コンビニ惣菜のお世話になってます。水膨れは水抜いちゃえば治るから、明日には完治してるでしょう。傷の治りがむっちゃ早いのが自分の自慢の一つですヽ(^o^)丿ハラショー!!
一同パシャリ☆

今日もタンブラーにビールを埋め込んじゃうのだ。すっぽり収まるが宜し。

うむ、良い感じに埋もれています。月曜恒例の有吉ゼミを見ながら、ビールをゴキュリ☆冷え冷え旨し!!シャワーの間、冷凍庫に入れといたので冷えが倍増してます。やっぱビールは冷たいのが旨し。ギャル曽根VSわかちゃんの大食い対決見ながらビール終了。

まるちゃんも冷凍庫に入れておきました。そしてタンブラーに埋もれるマルちゃん。

セブンのおでんをツマミながら、まるちゃんも2本終了。ちょっとタンブラーに埋めるには太さが足りませんが、入らない事はないです。しかし減り具合が見えないので、呑みすぎちゃいますね!2本があっという間に消えてしまいました。

締めに冷凍焼きそばと、黒霧島レモン割りをチョイス。呑み過ぎ食べ過ぎだって判ってるけど、胃袋が崩壊したので止まりません~。それにしても冷凍焼きそばイマイチ美味しくない。やっぱ焼きそばはインスタントのカップ麺タイプが好きだな。

チョコポリッピーまで食べちゃって、やっとこ終了です。)^o^(やっばいブッヒ!!
食べ過ぎた挙句、冷たい物の呑み過ぎでお腹ピーゴロ。ピカチュウの電撃が止まりません。
今日のお弁と。

謎の野菜煮込みと蒙古の辛旨飯。バグオーンとかいうエビの調味料?で煮込んだ夏野菜の煮込みだそうで、どんな味なのか想像も付きません。ドキドキするな!お弁とタイムに有り難く頂こうと思います。今日は早めに帰ってきたいなぁ。エアコン付けて焼酎のお湯割りを呑もうかと。夏に呑むお湯割りも旨しだよ(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する