ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼き鶏ニンニク食べてパワーチャージ

明日を待たずに既に体中バキバキの筋肉中です。小さな怪我とヤケド沢山なんですが、凄い事に虫刺されが一つも無い!熱くて半袖とサンダルで闊歩してたのに、全然虫にさされていないという。これは凄い事だよ!やっぱ児玉兄弟の蚊取り線香が強力なのかな?
児玉兄弟の森林香、ハラショー!!

枝豆・ソラマメとエビの天ぷら・焼き鶏ニンニク串
虫刺されは無くても筋肉痛で死亡中なんで、スーパーのお総菜で済ませます。
一同パシャリ☆

座イスに座るのも一苦労っす。ヨッコラセの掛け声が無いとキビしい歳なのに、山道3往復とかありえへん世界です。でも楽しかったんで、また行くよ!ヘッポコタンブラーも良き仕事をしてくれたんで、また次のキャンプにも持っていきます。

2本目のビールもタンブラーに突っ込み。疲れ過ぎてるのかビール2本しか呑んでないのに睡魔が意識をパックマンしてきます。今日は早々に寝るヨロシ。

レトルトのガパオ目玉焼き乗せと、ちょっとだけワインサワーで締めタイム。炭酸で割るだけサワーがコスパいいかなと思って買ってみた!

泡ワイン買うより安いかな?ってセコイ期待して買ったんだけど、泡ワインの代わりにするには厳しい感じ。これはコレで美味しいんで、ワインサワーとして呑むにはアリです。
お腹一杯になった所で気絶しました。連休で良かったよ。
今日のお弁と。

ホットサンド用にパン買ってしまったんで、せっせと食べねば!結局キャンプでは食べなかったんで、自分の食べ物の予想が付かなくて困ります。次は2週間後に友キャンもどきが待ってるんで、それを楽しみに働こう。まだキャンプ場も決めてないけど、付いてくるらいいんでしゃーない。ちょっとメンドクサイと呟くテスト)^o^(でも楽しみでもあるのよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する