ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

肝機能A判定頂きましたヽ(^o^)丿うひょ!

職場を早々に逃走。仲良しちゃんが作ってくれたミートソースを食べながら、さくっと呑んで寝ます。起きたらキャンプ行くのだ!
いきなりパシャリ☆

手作りミートスパゲティー・セブンのツクネ団子
挽き肉と赤いウィンナがたっぷり入った手作りミートソースが、大変旨しでストロングが進みます。パスタじゃないんだな、これは。スパゲッティーと呼ぶに相応しい一品です。なんて偉そうに言ってますが、パスタとスパゲッティーの違いが判りません。謎だ。
ストロングを一気に呑んで一気に酔いましょう。そして寝ましょう。

2本呑んだのに、ミートソースが旨過ぎてお酒お代りです。今日は職場で健康診断の結果も頂いてきましたが、結果良好。ちょっと一キロばっか太って糖が増えちゃいましたが、ほぼほぼ全A判定ヽ(^o^)丿ハラショー!!

コレステロール高いのは酒呑みアルアルだから、しゃーない!!次の診断は半年後なんで、今後はですね、日本酒控えて糖を抑えようかと。マルちゃん好きだけど、糖多いから。
そんなんでサクッと寝まして、おはよう!キャンプです。

牛タンは必須アイテム。あとはホットサンド作って食べたいなぁ。

一応アイテムは厳選選別したつもりなんですが、はちきれそうなリュックになってしまいました。これのほかにコット・テント・ペグ道具箱なんかあります。
ヤ。バ。イ。ヽ(^o^)丿
山道3往復決定な気が(死亡)。まぁいいや。ちょっと太ってたんで運動するさ。
なんかお急ぎ便みたいなブログになってしまいましたが、そんな感じで出発します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する