ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

気張りすぎてショボイ晩酌に(^o^)丿

給料日だ、ご馳走食べるぞ!!と鼻息荒く帰宅。冷蔵庫の中に何も無かった事をドアを開けるまで忘れてました。あらあら御馳走はどこいったの?しゃーないな。

カニカマとキュウリのマヨ和え・冷凍チンジャオロース・ゴーヤツナ和え
一同パシャリ☆

御馳走とは程遠いショボ晩酌スタート。でもいいの、野菜沢山ヘルシーだから!まだ食べ始めても居ないのに、締めにカップ麺を食べようと決めました。そして今日もヘッポコタンブラーに缶ビール突っ込んで、冷えを長持ちさせます。バケツに氷水作ってビール泳がせるのが一番冷え長持ちするって知ってるんですが。
メンドクサイヽ(^o^)丿
でも今度百均で良きバケツがないか、見ちゃおうかな?

お酒お代りで小さいワインを召喚。残ってたキュウリカニカマに芋追加で、ポテサラも食べちゃいます。ポテサラにはチータラ入れたいんですが、今日はチータラも無いからちょっと塩味が足りない感じ。しょっぱい味を舌が求めています。

ここは素直に食べたい物を食べるべしと、禁断のポテチ締めタイム突入。セブンのレモンサワーを2缶呑んで、ポテチも美味しく全部食べてしまいました。うすしお味旨い。
勿論カップ麺も食べたよ!ヤッバイ)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

頂き物のチリコンカン?とチリ飯でチリチリコンビ。雨ばっかで洗濯物が乾かないから、早起きしてランドリー行ってきました。平日の昼間なのに激混み、順番待ちです。明日は雨どうなのかなぁ?晴れ無くてもいいから小降りくらいでお願いしたい。
今夜働いたら連休なんで、気合入れて頑張るっす。キャンプ行くぞヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する