ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

食べ物が痛みやすい時期ですな。

前日に半額で買ったピザを食べながらビール呑むべしと、御機嫌で晩酌準備をする自分。この数時間後に宇宙の果てと交信するなんて、その時は気付いていません。

茹で落花生・残りのピザ・ゴーヤとキノコ炒め
一番怪しいのは冷蔵庫に入れてなかったピザの残りです。でも茹で落花生も冷蔵庫に入れてなかったので存分に怪しい(-_-メ)むむむ。
一同パシャリ☆

とりあえずゴーヤ炒めを食べながらビールをゴキュリ☆何事もおこらず平和なスタート。バナナマンの折角グルメを見ながらビールが進みます。

静岡は茹で落花生なんで、煎った落花生は柿ピーくらいしか食べませんです。茹で落花生ウマーとか思いながらピザも食べて。ちょっと味が変わってるなぁ~とか呑気に思いつつ、お酒おかわりです。

胃が重い気がしたんで、ワインをグラスに一杯でやめて、無糖紅茶をチョイス。でもやっぱ美味しくないわねって事で、結局残ってたワイン全部呑んだ後にチューハイも召喚。これも存分に怪しいアタリメ+缶チューハイコンビです。

久々のアタリメ美味しいわぁ~wwとか思ってたんですが、この後凄い腹痛・胃痛で団子虫状態になった事は内緒の秘密です。トイレと親友になって宇宙と交信しました。
ヤッバイ!)^o^(ブラックホールに吸い込まれた!
犯人が誰なのか謎ですが、とりあえず全部逮捕決定。一番怪しいのはピザだけど。
残り物は冷蔵庫にちゃんと仕舞わないと痛みやすい季節です、反省中。
今日のお弁とさんはなしで。
今晩出勤したら明日はまた有休休みなんですが、呑み過ぎないように大人しくしていようと今の時点では思ってます。でも家にこもってると呑みすぎちゃうから家出する予定。
丸まった背中を伸ばして働きますヽ(^o^)丿まだモッサリしてる(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する