ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼き餅+海苔+チーズ=ブッヒー!!

職場のキャンパーに「ヒロシ入院してたんだって!」って言ったら、「痔でね」って言われて「チョッ!おまっヽ(^o^)丿!」になった早朝3時。
痔か!そいえば珍しく座布団なんか敷いて座ってたわね。まぁ病気じゃなくて、ホッ。

ゴロゴロ山芋・カニカマ・さつま揚げとモヤシピマン炒め
ササミ肉がちょっとしか無かったんでさつま揚げで代用。しかしモヤシという食べ物はいつでも安定のお値段で有り難いです。しかも美味しいし。モヤシを一番最初に作った方は神と言っても過言ではないと思います。モヤシの神様。
お酒はビールと小瓶日本酒の迷コンビ。

お値段控えめだけど味は控えてないよ、山田錦!の小瓶をチョイス。
一同パシャリ☆

まずはいつも通り、ビールをゴキュリと旨し!世界のなんじゃこれミステリーで上野公園の歴史を習いながらビールを呑みます。大好きな江戸時代の歴史にフンフン頷きながらビール終了。小瓶日本酒を御機嫌でオープン。

冷やしといたのに、温くなっちゃったヽ(^o^)丿。この間教えて頂いた、氷を入れるスポットのある徳利が早いトコ欲しいです。土日の連休で探してみようかと。そして西村キャンプ場を見ながら小瓶日本酒は消えました。

西村さんの使ってるテントが欲しい今日この頃。雨に強そうで、いいなぁ。来週は餅屋で餅屋キャンプするのだ、楽しみね!

餅屋キャンプを考えてたら餅が食べたくなったんで、3個も焼いてしまいました。海苔とチーズと醤油の布団で包んで食べます。無糖サワーも2缶呑んで満腹満足終了。
餅は美味しいけど豚さんの素です)^o^(ブッヒー!!でもいいの、後悔してない。
今日のお弁と。

新作激辛カップ麺が気になるので、カップ麺+サラダです。起きたら凄い豪雨の音がして、避難勧告も出ちゃってる模様。土日の連休は大人しく家にこもっていようと思います。
小雨になったら出勤するよ!傘は車の中に転がってるんで、ダッシュで駆けるさ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する