ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

泡ワインがぶ飲みで気絶w

早朝3時、雨の中、職場を逃走。車の中に傘を入れっぱなしにしてるので、濡れ鼠になってしまいました。そして車から降りる時も面倒なんで傘はそのままに。
傘の存在意味が無いですヽ(^o^)丿。飾りか?飾りなのか?!

ササミとピマン炒め・豆モヤシナムル・キムチ3種盛り
袋ごとレンチン出来る豆モヤシが便利でハマってます。今は何でもレンチン便利ね~。
一同パシャリ☆

のどごしさんを一気にゴキュリ☆プッハー旨しです!でも今日はちょっと肌寒いというか、あんまりビールな温度では無かったみたいで。進みがゆっくりです。珍しくチビチビ呑みなビールを片手に、ヒロシのボッチキャンプから番組スタート。ヒロシ、入院とか言ってて心配だわ~;;でも収録から時間たってるみたいだし、今は元気みたいで、ホッ。

最近の自分の流行りは泡ワインらしいんで、セブンのお安い泡ワインを開けてしまいます。600円台で買えるのは呑み助には有り難いです。しかしセブンは泡までPBとは。どこまで進化するんだ、嬉しいじゃないヽ(^o^)丿ハラショー!!

安いのに美味しい泡ワインのお供には、大好きてるさん&狩野さんの漫才コンビです。6さんに大島てるさんの本名教えてもらって、可愛らしい本名に悶絶した事は内緒の秘密です。てる・・・可愛いなもう!訳あり駐車場はてるの可愛さ大爆発で、癒されまくる自分。

癒されまくった結果、泡ワインを全部呑んでしまいました。パシャって無いトコで焼き餅も2個食べちゃって、ヤッバイ)^o^(ブッヒー!!
気がついたらいつもの座イスで気絶です。反省しかない。
今日のお弁と。

冷凍しておいたゴーヤ炒めをドボンと乗っけて3分で出来上がり。卵は買い忘れ続行中です。別に卵なくてもいいもんね~と言い訳して見るテスト。嘘です。ホントは卵が欲しいです。帰りがけだと忘れちゃうので、出勤途中で卵ゲットだ。忘れるな自分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する