ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久々のトマトビール旨しヽ(^o^)丿!

真夜中のシンデレラタイムに激辛焼きそば食べて泣いた後、ワンタッチのテントをMちゃんに御披露。折角買ったんだけど使うたびに肩が脱臼してしまうので、Mちゃん家に貰われて行きました。M家の3人兄弟に可愛がって貰うが宜しい(^^♪
今日はピザ買って置いたんで、ピザとビールで乾杯だ!

シーフードピザ・枝豆・豚焼肉
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!今日は久々にトマトビールをチョイス。夏が近くなると呑みたくなる健康ビールです。

トマトジュース半分にビール半分でトマトビールの完成です。スッキリ呑みやすくてビール1本があっという間に消えました。お酒お代り。

もう一回トマトビール、アゲイン。今度はセブンのブリューで作ってみたんだけど、のどごしで作った方が美味しかった感じ。ちょっとブリューだとコクが足らん。味付け濃い目に作った豚焼肉でお代りビールも瞬殺。

ピザ齧りながら白ワインをチビります。グラスに2杯くらいで止めようと思ったんだけど、ついつい半分以下まで呑んじゃって。いつものごとく呑み過ぎ反省です)^o^(ヤッバイ!
時代劇専門チャンネルの時代劇体操をやってからベッドへダイブ。ヒロシのボッチシリーズと鬼平シリーズのDVDが欲しいです。江戸を斬るもイイ!
今日のお弁と。

地元にローカルでは有名なスーパー「田子重」が出来るらしくって、もうその話題でオババ達盛りあがってます。田子重は素敵なスーパーなんで、出来るのが待ち遠しい(^^♪
品揃え豊富なスーパーは見るだけでも楽しいです。休日はパトロールして歩くのだ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する