ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

樹海とコトリバコと寿司バイキング

砂風呂でデトックスしたのをいいことに、寿司バイキングを沢山詰め込む自分。数の子・数の子・粒貝と判り易い好みです。

魚卵は外せませんです(^_^)v 珍しく甘塩のシャケも焼いてしまいました。

甘塩シャケハラス・豆モヤシのナムル・タダでついてたガリ酢
甘塩のシャケには大根おろし要らないので、レモンをキュッと搾ります。
一同パシャリ☆

豪華な絵図らになってしまいましたヽ(^o^)丿素敵!!まずはビールを頂きますが、お代りの日本酒ロックもスタンバイOK。

なんか結局に氷ポチャリで全部終わってしまいそうな一升瓶です。今日はツタヤで気になってた映画をレンタル。夏を前に、久々のホラーナイト開催です。

犬鳴村の第二弾だそうで、タイトルみただけで内容が理解できる「樹海村」。コトリバコの呪いと富士の樹海が売りだそうが、コトリバコって、雨穴さんが手作りお弁当差し入れてくれる木箱の事ね。オープニングから犬鳴村でも大活躍したアッキーナちゃんが頑張ってたけど、こちらでも死亡フラグ刺さりまくりで気の毒。早々に御臨終です。
日本酒チビリながら見てたんですが特に山も落ちもなく。気がついたら終わってました。
ホントに気がついたら終わってたんだよ!
ホラーナイト大失敗ヽ(^o^)丿もうちょい怖いの求める。
刺激がたりなかったんで、蒙古タンメンのカップ麺を食べて終了。
今日のお弁と。

おやつに買ってあったチキンナゲットを忘れてたんで、詰め込んでしまします。辛いらしいんで、食べるのが楽しみ(^^♪ お弁とさんを詰め込んでる間に、クロネコさんが荷物を届けてくれました。二宮金次郎さんも御愛用の背負い子です。

今度行くキャンプ場は富士山の溶岩がゴロゴロしている道を登っていくので、これで荷物背負っていくのだ。荷物と一緒に転がってしまわないように、今日から筋トレしないと。梅雨が開けたら歩いて通勤しよと思うんですが、とりあえず今日も雨模様なんで車でGO。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する