ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコブツと日本酒に氷ポチャリ(^^♪

なんかスッキリというか、色んなものから解放された気分の早朝4時半。24時間スーパーを覗いたら大好きなタコブツに半額シールが!ヽ(^o^)丿ハラショー!!
今日はタコブツでゆっくり呑むべし。

タコの先っぽクルリンを愛してる。

豆モヤシ・ガンモ大根煮・山芋焼き
一同パシャリ☆

なんかイッパイで嬉しい(^^♪今日は一番小さなミニミニビールをチョイス。

小さい小さいビールは2口で空に。一升瓶の日本酒冷却問題は解決していないけど、皆様のお知恵を借りてワンカップの空瓶に入れる事に決定です。でも今日は空瓶がないんで、氷入れてロック日本酒にしちゃいましょう。氷投入、ポチャリとな☆

宜しいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!タコブツで日本酒ロックをチビります。コップに3杯ほどおかわりして、もしかしなくても冷やす前に呑み終わっちゃいそうな予感。

今晩もお仕事なんで、日本酒は程々にして。締めタイムサワー突入。ちょっと残ってた黒霧島も呑んでしまおうと思ったんで、レモンサワー+黒霧島+炭酸水のチャンポンセット。
頭がパーになる組み合わせです。

満腹神経も破壊されたんで、レンチンからあげも召喚。缶チューハイに追い焼酎は色んなものを破壊してくれちゃいます。ヤッバイ。パシャってないとこでカップ麺まで食べて、満足満腹で終了)^o^(ブヒッ!締めのラーメンはいらなかったと反省中。
今日のお弁と。

忙しウィークも今日で終わりなんで、ちょっと早く帰ってこれるかな??先日の河津キャンプで買ってきたイカの干物を解凍してるんで、帰ってきたら焼いて食べたいです。炭火で焼きたいけど部屋で焚火出来ないから、トースターさんに任せる!
行ってきまっす!!
の、前に。6さんのブログにあった性格診断をやってみたら・・

むっちゃ当っててビックリヽ(^o^)丿!好きの水泳だけが外れですが(泳げない)活力意外何も無いトコなんか、リアル自分を的確に表してます、ヤッバイ!
6さんのブログはこちら。皆さんも是非やってみてちょ。
http://6-pack.jp/
そんなことで、今度こそ行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する