ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今年の最後は竹輪炒めと豚のアドボ

この間お正月が終わった気がしたんですが、もう明日は新しいお正月が来てしまうのですね。早いなぁ。色々な出来事がギュッと凝縮された一年だった気がしますが、自分的には何も変わらずの毎日でした。有り難いと素直に感謝して、今年最後の晩酌開始ヽ(^o^)丿!

竹輪と黄ピマンとエノキの金平・酢タコ・とろろ納豆
お酒は呑みきれてない一升瓶のお高い奴。

気合のシャワーオンリーだったんで、熱燗で温まります。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!!エノキと竹輪の炒め煮が好きすぎる自分。麺つゆたっぷり吸ったエノキが日本酒に合うと思うの。真っ赤な酢タコはあんま漬かってなくて、これならよっちゃんイカの方が美味しい。残念。ひろしのボッチキャンプ一挙放送を見ながら熱燗チビチビ。2合ほど呑んだら久々缶チューハイで締めます。

セブンのお安い缶チューハイと、フィリピンちゃんの豚のアドボで今年の最後締め!豚のアドボは玉ねぎがとろとろで大変美味しいですが、油ハンパないんでヤバい(笑)。美味しい食べ物はハイカロリーなので仕方ないです。今年最後の締めとか言ってましたが、この後に数の子をポリポリしながらお湯割り焼酎呑んでしまいました。
数の子正月用にとっておいたのに、駄目すぎ自分ヽ(^o^)丿
今日のお弁と。

職場で年越しそばかうどんがタダで食べれるので、サラダだけ持っていくのだ。
夜勤なんで働いてる途中で新年のカウントダウン迎えます。一番忙しい時間のカウントダウン放送にブーイングが起こるのが毎年の行事なんで、今年も皆でブーイングしたいと思います。その後に無料お蕎麦で、皆笑顔ニコニコね!無料は心を和ませるよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する