ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ワンカップからのスパワイン

早朝3時半に逃走犯が!逮捕されずに自宅までたどり着きました。

お弁との残りのゴーヤ炒め・イロイロ野菜の浅漬け・砂肝とネギ炒め
一同パシャリ☆

マルワンカップをレンチンして、温まります!まだ早朝は寒いっていうか、今日めっちゃ寒かったよ!!春が来たり引っ込んだりしてる感じ。もう4月なのに。
10日のお給料日まで、後ちょっと。今月は5万6千円の残金が確認されたので、ちょっとお高い酒を買ってしまいました。

泡のでるワインだよ!つまみを全部変えて、オシャレグラスで呑みますヽ(^o^)丿。
一同パシャリンヌ☆

明太フランスパン・ウィンナ・カマンベールチーズ
パンは食べきれなかったら冷凍ですね。冷凍庫整理しないと、パンの割合が増えてる。ちょこちょこ食べるようにしないと、冷凍庫がみっちりしちゃうわ。
オシャレワインを倒さないように気をつけながら、御機嫌晩酌は過ぎて行きました。
癒されたよヽ(^o^)丿
呑み過ぎて背中が痛い。
今日は大好きな吉田うどんのカップ麺貰ったので、それをお弁とさんに食べます。
今日のお弁と。

今年はまだ一度も吉田に食べいけてないから、嬉しいな♪
明日は休みだ!めずらしく木曜休みなので、マスクして病院いくべし。今週は日曜もいまのとこ休み貰えてるんで、ちょっと嬉しいです。呑むぞ!
楽しみが出来たんで、今日も頑張れる。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する