ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

休日を間違えてた自分に撃沈

明日は休みだ嬉しいな!って思ってたら、まさかの勘違い。今週は日曜休みになってて、今晩は出勤だと気づいた時の自分撃沈。凹むわぁ~。日曜は全てが混むから引きこもり決定です。とろい運転の自分は渋滞は大歓迎だけど、蜜蜜壇蜜な店内とか歩きずらくてイヤン。

ソラマメ・セブンの春巻き・竹輪キムチ炒め・焼きイカ
早上がりだったから、セブンの春巻きが残っててゲットできました。これは嬉しいお宝です。まだ暖かい春巻きはソースをたっぷり付けます。濃い味付けにしてビールを呑む予定。

いつものコンビからスタートです。
一同パシャリ☆

せっかく皮がパリパリの春巻きなのに、ソースでくったりになってしまいました(笑)。でもいいのです。それもまた旨し!テレビを付けたら丁度再放送のキメツアニメがやってて、キメツ見ながらビール→日本酒のお決まりコース。テレビ最終話で映画に続く回でした。やっぱ映画見たいな。混んでない時間帯で日曜狙ってみるか。
休みが休みじゃなかったせいで凹み気分な日本酒終了。今日はセブンでゲット出来た無糖サワーを呑むのだ。沢山買ってきちゃった無糖サワー(^_^)v

ベビチー追加で、竹輪キムチと共に無糖サワーをゴキュゴキュ。うむ、薄い(笑)。やっぱ水のように呑めてしまいます。麒麟さんはどうしてこれを猛暑に販売しなかったのか。むっちゃ売れたと思います。夏場にこれがあったら、毎日3本は呑んじゃうよ。夏じゃ無くても呑みますが(^^ゞ。自分に季節は関係ないですが(^^ゞ。熱い日だったらもっと美味しい。
なんだかお疲れモードだったので、少しだけTKGを食べて終了。卵かけご飯てどうしてあんなに美味しいのかな。大好きだよ、TKG。
今日のお弁と。

今晩頑張れば今度はホントに休日だ、嬉しいな!!ジムはやっぱ諦めて、スーパー巡りも諦めて、テレビ見ながらの呑み休日にしようと思います。どうでもいいのですが、パソコンが壊れ始めてきたのかフリーズしまくりです。もう古いから自分のパソコン。更新が止まったら壊れたと思って下さい(涙)。早いとこスマホに変えねばヤバい(-_-;)
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する