ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ミーゴレン焼きそばで腹イッパイ

セブンの新発売インドネシア風焼きそばミーゴレン、ゲットしてきました。嬉しいな!今日はこれでじっくり呑むぞ(^_^)v

ミーゴレン・豚キムチ・オクラ納豆
ミーゴレンは380キロカロリーで、一日分の野菜が半分入ってるヘルシーな仕上がりです。女子受けしそうな感じ。お酒はやっとこ涼しくなってきたので、久々熱燗チョイス。

熱燗が嬉しい気温までもうちょっとかと。
一同パシャリ☆

見ただけでお腹がイッパイになりそうな絵図らですヽ(^o^)丿。ミーゴレンは混ぜると茶色い麺が出てきました。ソーズ焼きそばっぽい感じで甘辛旨し!

見えないけど、野菜がかなり沢山入ってます。味付けも良いのですが、セブンの焼きそばは麺自体が美味しいわぁ。自分好みドストライク(^_-)-☆ 
今日は録画しといた「それって実際どうなの?」の肉だけ食べたらどうなるか?って検証番組見ながら日本酒チビリ。ビックリですよ。毎日6000キロかろりー食べながら痩せてしまうなんて!!肉だけ食べるのは太らないようです。でも凄い胸焼けしそうな(笑)。やっぱ炭水化物がないと食事は寂しいかと。熱燗で熱くなったんで、冷たいお酒おかわり。

セブンのサワーを氷で冷やして。ミーゴレンは食べごたえあるわぁ、今日はこれだけでも良かったかも。豚キムチが食べきれん。・・・・って思いながら全部食べて、サワーももう一本おかわりして。腹パンパンで速攻寝ました。食って呑んですぐ寝るって豚まっしぐらな感じがしますが、寝るタイミングが大事だからね!良しとします)^o^(ブヒッ!
目覚めに梅こぶ茶をすするのが最近の日常です。
今日のお弁と。

最近は凝った弁当は諦めて、安くて早くてボリューミー、5分以内完成なお弁とさんを目指しています。腹に入れば全部一緒だ。アルミのお弁と箱が欲しいのですが、理想的な大きさのものが無いのね。明日の休みはララポ物色するので、一緒に探してみよううかな。
休日楽しみね!今夜頑張れば休みだ、わっしょいヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する