ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛り手羽焼きと竹輪でカサマシ焼飯

セブンをちょろつく早朝4時。新作ミーゴレン焼きそばを注文しちゃいました。これで明日は絶対ゲット出来ます。今日は冷凍してある手羽を山椒まぶして焼くぞ。もちろん焼くのはトースターです。

ソラマメ・トマトマヨ・カブのぬか漬け・手羽山椒焼き
職場の人とソラマメの美味しさについて熱く語り合ってしまいました。でも最終的に一番美味しいのは「茹でたての落花生」で落ち着く静岡県民の茹で落花生愛半端ない。

お酒はいつものコンビです。寒くなるよってニュースは言うけど、暑いよヽ(^o^)丿。
一同パシャリ☆

ヒロシのぼっちキャンプ見ながら、ビールをゴキュリ。先週の続きで今日は夕食作りでした。焚火いいなぁ。画面越しでも暗闇の焚火に癒されます。土曜の休みはララポにキャンプ用品見に行くんだ~楽しみね!

チキン食い散らかしてます(笑)。ビール呑み終えたので、マルちゃんチビチビ。ぼっちキャンプの後は有吉ゼミの大食いと激辛番組見て、自分も胃袋刺激されまくりです。炭水化物が食べたくなたので竹輪でカサマシ炒飯を作りましょう、そうしましょう。

竹輪3本投入の竹輪カサマシ焼飯とマルちゃんおかわり。ついでに締めサワーも並べて御機嫌な絵図らです。やっぱ竹輪と日本酒って合う。竹輪とサワーも合う。竹輪は安い×旨い×ヘルシー=最強ありがとう!!胃袋が酒と竹輪で満杯になって晩酌終了。
いつもの時間に起きたのですが、睡眠時間削っての晩酌で超眠いですヽ(^o^)丿。
今日のお弁と。

雨が降るって言ってたのにピーカンですよ、どうしたのかな?!しかもやっぱ暑い(笑)。もうちょいしたら出勤ですが、今日は出勤前にセブンはしごして。春巻きと蒙古タンメンを買うのだ!りいちゃんのママにお得情報頂いたので、蒙古を5個は買うよヽ(^o^)丿!一度でいいから蒙古の店舗で本物の蒙古タンメン食べてみたいっす。憧れるわ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する