ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

新作ゲットできずにガッカリ(T_T)

セブンの新作焼きそばが売って無くて、ガッカリな早朝3時。仕方ないので値引きされてたカップおでんをゲット。おでんも美味しいから良しとしましょヽ(^o^)丿。

明太子・セブンのカップおでん・モヤシ炒め・ヒジキ煮
セブンのカップ総菜は種類も豊富で、独り呑みすけにはありがたいツマミです。時間と食材が無い時は特に助かる。今週は忙しいから、セブンにお世話になるぞ。
お酒はちょっと残ってる上善で。

一同パシャリ☆

アツアツのおでんスープからゴクリ。本当にスープ美味しいから、これで酒が飲める(笑)。
火曜は好きな番組沢山で録画が満杯です。まずは大好きサラメシを見て、ボンビーガール2時間スペシャルを見て。ボンビー移住ガールの移住先がめっちゃ見た事ある場所で、ついがん見しちゃいました。伊豆の山奥、見た事ある風景。伊豆の山奥は素敵な所なので、自分も移住したいです。2本見終わったらもう3時間も経過。お酒おかわり。

チキン追加でセブンの安いサワーロング缶をグビリ。ヒロシのソロキャン見たかったけど、時間切れなので明日にとっておいて。食べれなかった焼きそばが諦めきれないので、冷凍庫の焼きそばを解凍。いつもの具なし焼きそばを作りだす自分。

ちょっとだけネギ入りの焼きそばとビールで締めタイム。心もお腹も満足満腹で今日も終了。残った焼きそばはお弁とさんに入れちゃいます。
今日のお弁と。

明太子をレンチンしたら爆発してしまったヽ(^o^)丿。国勢調査を出し忘れているので、早よ出せのチラシが督促状のように届きます。毎日ポストに投函しようと思ってセブンに寄るんだけど、酒と惣菜買ったら投函忘れるという無限ループ(笑)。今日こそは投函して、督促状を止めたいです。忘れるな自分( ..)φメモメモ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する