ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

海老イッパイ炒飯で締める

田舎暮らしの特番を録画してあるから、帰ったらそれ見るんだ。田舎暮らし憧れるよね?って職場の人に言ったら、「既にここが田舎」って突っ込まれる自分。
うぁっ\(◎o◎)/;;;
気づかせてくれてありがとう!忘れていたけど、自分の地元は田舎だった(笑)。
さぁ昨日の残りのお魚切れっぱしを今日も焼くぞ。もちろんトースターで。

マグロ焼き・カブぬか漬け・シソカニカマ・エノキピマン厚揚げ煮物
なんか昨日とほぼ同じラインナップですが、残ってるマグロを食べちゃわないとなりません。大根は辛かったんで、それは明日の煮ものへパス。
今日は呑み残ってる金麦を飲み終えちゃうぞ(^_-)-☆

一同パシャリ☆

さぁ録画しておいた田舎暮らしをスタート。ジャニーズの若い子とかマツコとか皆好き勝手にコメントしてて面白いです。山買うのが流行ってるみたいで、山は手入れが大変だからノリで買うと大変さね。自分の地元はイノシシをペットに買ってる家がチラホラあります。猪は美味しいから非常食にもなるし、珍しいから観光客さんが集まるのだ。
カブでビールを飲み干したので、先日2本買って残ってた八海山小瓶召喚。

八海山は高いから休日用に取って置いたけど、問題ないです。今日も頑張って働いた自分への投資だ(^^♪田舎暮らしの番組はいつの間にかハラスメント特集に変わってました。ちょい驚いたのがヌーハラ?とかいうの。上司が麺をすすって食べてるの見たら出社出来なくなって、ヌーハラだって。ちょっ、マジッすかヽ(^o^)丿!今そんな時代なの?後これ。

メシハラって(笑)。結婚したことないボッチ独女だから判んないけど、そこまでして夫婦でいなきゃいけないのか、大変ですねヽ(^o^)丿!もうやっぱ自分は無理、結婚無理。
結婚はどけといて。今日は海老を沢山貰ったので、海老炒飯で締めよっと。

イッパイ海老とレタス入り炒飯にレモンサワーの素で締めサワータイムです。半分残ってたサワーの素を全部呑んで、なんか足りなかったんでビールをもう一本呑んだ事は内緒の秘密です。いや、一度寝たんだけど、一時間で目が覚めちゃって。また飲み直してしまった!
猛烈反省中です(^_-)-☆でへっ
今日はお弁とさんは無し。サンドイッチ用のレタス食いつくしてしまったから!
睡眠不足で眠いんですが、もうすぐ出勤時間です。職場でセブンティーンアイス食べて頭をしゃっきりさせます。お金を頂くからね、お仕事は全力投球しないと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する