ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

釜玉うどんでビールゴキュリ!

深夜1時に職場逃走。想定外の時間に予定が狂いだします。こんなに早く上がれる日は滅多にないけど、今日は病院に行かねばいけません。一応予定では休肝日なんです。
とりあえず予定通りに釜玉うどん食べよっと(^^♪。

うどんが冷める前に卵とまぜちゃった釜玉うどん・砂肝・切干大根煮
病院に行くのはお昼の11時です。たっぷり時間あるし、さっと呑んでパッと寝るか。

一本だけ呑む(^^♪ 大丈夫、ビールは水だ!
一同パシャリ☆

釜玉うどんは上品に食べてはいけません。ズルズル勢いよく啜るのが宜しいかと。口いっぱいにうどんを入れて、旨いうどんうどん旨い。卵と醤油だけでこんなに美味しいなんて、安い×簡単×最高ありがとう!!速攻食べつくしました。美味しかった~うどん好き(^o^)丿
ちょっとツマミが残ってるんで、もう一本呑むかな。(コラコラ)

ファミマのオリジナルチューハイ。5パーだから大丈夫と自分に言い訳しながら、ロング缶を開けるあたりに駄目人間ぶりが出てます。本当にあった怖い話っていう番組を見ながら、ロング缶チビチビ。本当にあった芸能界のストーカー殺人とか興味深々です。今年は夏も終わりごろになって恐怖番組が増えた気がする。沢山録画するんだけど、見るのが追い付かないです。とりあえず見終わった番組は消去。そろそろ寝ようと思うんだけど、お酒が・・

ちょっと物足りないんで、小さい日本酒召喚(おいっ!)。お腹に配慮して常温でチビチビ大事に呑みました。一応自分でもこれ以上は駄目かなって反省してる(笑)。
もっと呑みたい気分を抑えて就寝です。自分の中ではこれでも立派な休肝日。今度から土曜はうどんで休肝日にしようと決めました。来週の土曜はカレーうどんにしようかな。
今日のお弁とならぬ、朝ごはん。

病院帰りにローソンでゲット。何故か血圧も安定しててセンセー様が超御機嫌ニッコニコだったので、自分も嬉しくなってシュークリームですよ。今日はお休みなので、ゆっくりシュークリーム食べながらブログ徘徊して。教えて頂いた大島てるさんの番組をじっくり見ようかと。病院のお陰で早起きしたから、時間たっぷり!いいじゃない(^^♪
その後で多酒呑む予定です。そんな感じで、また明日!

×

非ログインユーザーとして返信する