ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

日本盛りでクジ運試す

お給料日だったんで仕事前に銀行寄ったら、めっちゃ混んでてビックリ。皆記帳してるし。アレですね、例の詐欺口座関連。迷惑詐欺行為は瞬殺決定。
今日はセブンの揚げだし豆腐食べたい。麺つゆたっぷりでフヤけた衣が大好きだ。

セブンの揚げだし豆腐・ササミフライとミニトマト・ぬか漬けキュウリ・ナスピリ辛煮
あらあらオババの癖に揚げものばっかり食べて。胸焼け豚コース上等)^o^(ブヒッ!
今日はいきなりパシャリ☆

秋の金麦もなんかキャンペーンやってるみたいで、シールが貼ってあります。これは集めると何か貰えるキャンペーンですね。自分は気分で銘柄が変わるので、一つの銘柄でシール集めるの難しいかな?でも集めてみるか、クジより確実だし(笑)。って事で、ビールの後は今日も日本酒ワンカップ。ただ今キャンペーンでクジが付いてる日本盛りは良いお酒♪

行くよ!めくるよ!どうかな自分?

判ってますともヽ(^o^)丿!逆に当りが出たら何かあるんじゃないの?ってビビりそう(笑)。
今日も事故物件番組を見ながら、ワンカップちびちび。大島てるさん最近良くテレビでてる。この人の話し方、不思議な感じ。声のトーンと喋るリズムがゆっくりだからなのか、リアルに聞こえて自分をビビらせるよ!そんな大島てるさんを見ながら日本酒終わり。サワー呑むべしとキュウリを刻み始めました。

麒麟の芳醇レモンサワーにカニカマキュウリマヨ和え。麒麟のサワーは何飲んでも美味しいです。自分の好み。ロング缶にすれば良かったと後悔しながら、速攻呑み終わりです。
お酒おかわり。

お弁と用に残しておいたササミフライも追加で、いつものレモンサワーです。チェイサー代わりに炭酸水を呑みながら、今日は絶好調だったのか胸焼けもせずに終了。
なんか勝った気分で御機嫌就寝(笑)。しかしこの間からお腹のピーゴロが治ってないので、起きたら速攻トイレの住人です。便秘よりいいけど、冷たいものの呑み過ぎかな?明日は熱燗にしよっと。
今日のお弁と。

熱燗にする前に病院行かないといけません。土曜の朝は休肝日にして、夜はお休みハッチャケ呑み会にしましょう、そうしましょう。いつもは我慢出来るか謎なんですが、明日は我慢出来る自信があります。時間つぶしのDVDもあるし、うどん食べるからね!
って言いながら呑んでしまったら、それはそれでOK。人生そんな事もあるさ(^_-)-☆
とりあえず、お仕事終えてこねば。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する