ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

売れ残りのから揚げにホィホィされる

今日は豚焼いて食べようと思ってたのに、深夜のコンビニで売れ残ってる唐揚げを見たらついつい買ってしまった駄目人間です。店員さんがとっても嬉しそうだったので、良しとしましょう、そうしましょう。

セブンのから揚げ串とささみフライ・キュウリのぬか漬け・焼きシイタケ・春雨酢のもの
先日のトマトジュースが少し残ってるので、今日もトマトビールからスタートします。

一同パシャリ☆

から揚げにビールでお疲れ自分!トマトビールはジュースみたいなものなので、ゴキュゴキュ一気に呑んでしまいます。ブハッと呑み終わったところで、昨日の残りの開運を召喚。

焼きシイタケをつまみに、日本酒チビチビ。録画しておいた「禁足地」特集番組を見て盛大にビビる自分(笑)。ちょっ、怖いんですけど。何気に怖いんですけど;;実際に実在する場所だからリアルすぎて怖いわぁ(T_T)近所が出てなくて良かった。お酒おかわり。

やっぱり豚も焼くよ!セブンのお安いサワーを炭酸で薄めて締めサワータイムです。禁足地番組はアレルギー話に変わり、最後は芸能人の苦労飯?に変わりました。大好きなペコパだったので見てたら、まさかの三ちゃん食堂登場!!三ちゃん食堂はアレです、呑みすけ達の聖地です。孤独のグルメにも登場してる有名なお店ですよ、憧れるわぁ。
食欲がビンビンに刺激されたので、締めの締めへ移動。

オクラたっぷり卵かけご飯。お前どんだけ食うんだって話ですよ、ブヒッ)^o^(!卵かけご飯に追い卵したのは真面目に秘密です(笑)。卵ダブルなんて、むっちゃ贅沢な食べ方。
満腹満足で良く眠れました。
起きたらもうお昼を回ってて、病院が午前中で終わりなのに気がつく自分。わざとじゃないです。決してワザとでは無いです。多分。
今日のお弁とならぬ、朝ごはん。

本日は休日なので、まずはカップ麺を食べながらパラノーマル2を見ようかと。ダンスで体動かしたらお腹が空いちゃったのだ。インドダンス、楽しいよ!腰が細くなりそうだ。
パラ2を見終わったら買いものへGOです。無駄に良き天気だったので、太陽が眠るまでは家から出たくない。日焼け止め塗るのが面倒なのだよ、物臭だから(^_-)-☆
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する