ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

イカが3切れ余分に入ってた!

早朝3時。帰路のスーパーには寄らずに、ネットスーパーを渡り歩く自分。お目当ては辛子漬けです。楽天スーパーで検索かけたら出てくる出てくる。漬けもの専門のお店で辛子漬けとキャベツのぬか漬けを御注文。届くのが楽しみです(^^♪。
心が満足した所で、さぁ今日も呑むかな。

セブンのイカの姿焼き・小松菜と揚げとシメジの煮もの・ミョウガの酢の物
セブンのイカは激リピですが、今日は3切れ余分に入ってました。凄いラッキー!お酒は昨日の残りの日本酒中瓶をチョイス。

本日も徳利気分。雰囲気って大事じゃないですか?
一同パシャリ☆

お猪口でチビチビ呑みながら、録画しておいたアウトデラックスを拝聴。月収40万の美女の彼氏っていうかヒモ募集に、マジか時代に追い付いていけんと口が曲がる自分(笑)。
別に女性が男性を養うのには偏見ないけど。でもやっぱ昭和生まれの自分は、男は働いてなんぼって思ってるとこがあるので。ヒモな男性は無理かな(笑)。働け(笑)。
結婚とは無縁ですが、自分そんな男は家から追い出すと思われます。
日本酒全部呑んじゃったので、今日はハイボールサワーで締めタイム。

キムチ納豆と頂いた鶏のスモークを追加。ウィスキー系は苦手なんで、炭酸水で薄めながらチビチビ呑みます。ウィスキーとか焼酎は体に良いらしいので、ちょっと健康を意識してみました(笑)。超悪あがきな自分です。アウトデラックスの後は怪奇映像特集を拝聴。以前の自分なら速攻消してましたが、今怖くないの!だってこの間のマツ子の世界で「ホラービジネス」の暴露やってて。恐怖映像ってほぼ全部作りものだって判ったので、最近全然怖くないどころか微笑ましく見てしまいます。よく考えるよね。凄いな(笑)
一応ちょっと健康を気にして(笑)、少なめ酒量で終了~。何気に気にしてるらしい(笑)。
今日のお弁と。

耐熱容器に玉子入れてレンチンしました。暑くて火を使いたくない時は便利ですね!形がアレアレだけど、胃袋にはいったら皆同じです。今日は絶対早上がりして、から揚げ食べたい!でも食の気分が変わりやすいんで、仕事終りには変わってるかも(^^ゞ 買い置きは危険なんでやめときましょう、そうしましょう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する