ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

エビチリ祭り2日目

真夜中12時くらいなら、まだ民家に明りが付いてるから怖くないんだけど。早朝3時くらいの田舎道は街灯も無くって、大通りにでるまでビビリな自分は怖くてたまらんかった今日この頃。一回後ろを振り返ると、何故にあんなに恐怖が倍増しするのか(>_<)
30分ビビリながら歩いて、めっちゃ疲れたです。早いとこエビチリに癒されなくては。エビチリ祭り二日目はセブンのエビチリです。

キャベツベッド+エビチリ・ナスのぬか漬け・大根とキュウリの柚子胡椒和え・モツ焼き
モツ焼きはセブンのお総菜です。今日はセブン尽くしだわヽ(^o^)丿。30分歩くだけで疲れちゃう自分の体力の無さを反省中。
お酒は今日も大好き銘柄で。

一同パシャリ☆

さぁさぁ、セブンのエビチリはどんなかな?と大きなエビをパクリンチョ♡昨日のファミマのエビチリとは全然違いますが、セブンのエビチリも旨し!連日で食べ比べてみると、味の違いが判りやすいです。セブンのエビチリはファミマよりもエビが1匹多くて、ソースが少なめです。ファミマはさらさらチリソースですが、セブンはねっとりソースな感じ。両者とも本格中華屋に負けておりません。300円でこれが食べれるなら自分はファミマとセブンのエビチリで満腹満足ヽ(^o^)丿。
お酒おかわり!

エビチリを食い散らかしております。しかしチリソースとキャベツの組み合わせは驚くほど美味しいですね!これは未知の世界でした。れおちゃんに感謝です(^^♪。これからエビチリ食べる時は絶対キャベツベッド敷くわ。
今日はマルちゃん一個だけで、締めサワータイムへ。

キャベツとカニカマでカニ玉のようなもの(笑)と焼酎ハイボールで締めです。野菜高いけど、コンビニのパック野菜はお値段変わらずで嬉しいな。そいえば昨日の通勤途中に小さいけど蝉の鳴き声が聞こえました。今年は涼しいから、蝉も困っちゃってるよ多分。
涼しいというか寒くて、寝てる途中に肌がけ探しちゃった。
今日はこれからまた30分歩いて車を迎えに行きます。車検やっとこ終わった(涙)。そのまま出勤しちゃうんで、お弁とサンも無し。今度は絶対代車借ります(>_<)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する