ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

甘いミートボールがたまに食べたくなるのです。

職場の新体制初日で、ぐちゃめちゃの忙しさに自分死亡。今日もセブンのお世話になります。自分は車のキーにナナコが付いてるので、お財布を出さなくていいからセブンが多くなっちゃうのです。でも明日はファミマ行くよ!エビチリ買うのです。

ナスぬか漬け・おろし梅納豆スプラゥド入り・イカ焼き・ゴーヤチャンプー
とりあえず泡で喉をうるおさねば、体中干からびそうです。忙しかったヽ(^o^)丿

お安い西友ビールで乾杯!一同パシャリ☆

まずはイカを食べてみましたが、なんと今日はイカの気分ではなかった。あんま美味しく感じず。ゴーヤチャンプーは美味しかったので、これは良いです。今日は月曜から夜更かしを見ながらビールをがぶ飲み。喉乾いてたから、冷たいビールが美味しいな!月曜から夜更かしは街頭インタビュー面白くて好きだ。後名前忘れたけど、酔っ払いが多い街、自分もあそこに引っ越したい(笑)。ビールの後は毎度お馴染み小瓶日本酒で。

パシャってないのですが、イカに大量のマヨを投入して食べきりました。日本酒チビチビ呑んでたのですが、なんか今日はイマイチな気分。おつまみも食べ終わって、サワータイムでもと思ったけど、この低いテンションを上げるものが食べたいと冷蔵庫を漁ってみました。できればジャンクな食べ物希望。

お弁とさん用に買って置いたミートボール発見!!昨日の残りのワインと一緒に頂きます。久々のミートボール、甘くて実に旨しです。これは大成功、今日はこういうのが食べたかったみたいです。最後に辿り着けて良かった良かった。
終わりよければ全てよし。本日も御満悦に晩酌終了。
今日のお弁と。

ローソンのいくらお握りが食べたくて、買ってきました。今日から暫くの間、30分かけて徒歩通勤しなきゃならないんだ、マイッチング(^_-)-☆ 車検なのね~代車借りるの忘れたので歩くよ、頑張る!!そんで明日はエビチリ食べるんだ、ファミマのエビチリ美味情報にめっちゃ期待大♡楽しみです。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する