ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

シュウマイにセブンの純米酒

セブンのオリジナルワンカップが目に付いたので、買ってみました。150円です。ワンカップ的にはかなり強気なお値段。


セブンのマークが輝いてますね!今日は面倒なんで、火を使わないつまみで。

冷凍シューマイ・べったら漬け・たくあん・梅おろし納豆・お弁との残り玉子閉じ
子供の頃から、べったら漬けが好きなんだよ~♡おやつによく食べてた。
一同パシャリ☆

シューマイを一つ食べて、やっぱシューマイにはビールだと瞳孔開く自分。

今日は缶のままビールをグビっ!間違いないです。シューマイにはビールです。シュウマイといえば、横浜崎陽軒が全世界で一番美味しいと思ってる!そして崎陽軒のシュウマイ弁当は自分の中での宇宙一。食べたいわぁ~(>_<)御殿場のサービスエリアに売ってるので、今度近くにいったら絶対買おう。
セブンのワンカップはよく言えば呑みやすい。日本酒嫌いな人でも呑めそうな感じです。でも自分はもっと酒感が欲しいかな。味がうっすーーーーーイので、水呑んでるみたいだわよ。もう一本買ったけど、今日はもういいや。今度癇して呑んでみます。
ワンカップはやめて、パックワインとお菓子で締め締め。

濃いってパッケージにあるだけに、濃いわ。これはワインじゃない。ビールだ!ってことで、最初に戻ってもう一度ビールを呑んで。本日も呑み過ぎで終了。
今日のお弁と。

竹輪にキュウリが入ってくれたよ!!嬉しい~(^^ゞ
自宅仕事は無理なんで、今日もお仕事にいそいそと出かけます。
行ってきまっす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する