ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ウィンナーを一袋全部食べた

頭の毛を洗っていたら耳に水が入っちゃって。風呂場でヘッドバンキングをする今日の自分。なかなか水が抜けてくれなくて、困っちゃったよ(-_-;)。
特売で買ったウィンナがそろそろ期限切れそうなんで、全部焼いちゃいます。

大根のぬか漬け・ファミマの春雨サラダ・切干大根・ウィンナとほうれん草炒め
今日も泡から呑みたい。喉乾いたの。

金麦のこのビールは美味しいのでリピです。浦霞は安定の小瓶日本酒。
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうか!お疲れ自分ヽ(^o^)丿!半沢ドラマ見たかったけど、所さんの鬼伝説番組をまずはスタート。キメツファンとしては見逃せないと思って録画しといたのです。鬼やっこさんの「酒の型」ギャグには笑った。内容的には面白かったけど、解説者のおじさんのコロナとキメツ人気を結びつけるのには、自分<(`^´)>になっちゃった!この人、キメツ読んだことないんじゃないの?内容の深さを全くわかっとらん。
気分を上げるために日本酒召喚。

ファミマの春雨サラダは内容量の少なさには不満ですが、味は大変美味しいです。何気に春雨サラダが大好きです。キクラゲ沢山入ってると嬉しい。今は簡単に戻せる春雨がいろいろ売ってるので、今度買ってこよう。
春雨終了で締めサワータイムです。テレビは日テレニュースに切り替えました。

ベビチー追加で!ほんでやっぱウィンナにはチューハイが合うなぁ(^^♪ 足がめっちゃ痛いので塗るはサロンパスを塗りまくったら、すーすーして涼しくなりました。これ暑いときにはいいかもしれません。塗るサロンパスでエアコンいらずです。
この後マルちゃんワンカップと卵焼きを食べたことは秘密です。ブヒッ)^o^(!
お疲れなんでちょっと眠剤呑んで就寝。
眠剤呑んでもいつもの時間に起床してしまう、体内時計正確すぎ自分。
本日もお弁とさんはおさぼりで。夏場はやらなくていい事は極力やらずに、暑さで削がれる体力を温存せねば。っつか、まだまだ自分的には涼しい気温。今年は涼しいのかな?
今日頑張れば明日は完全にお休みだ!嬉しいなヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する