ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

骨なしホッケスティック

少しだけ早目の逃走な早朝3時。昨日知り合いから送られてきたホッケスティックなるものをトースターにINして、シャワータイムです。出てくる頃にはいい感じに焼き上がってました。

紅葉おろしにならないように、大根をおろして。

一同パシャリ☆

ひじき豆腐、卵焼き、マウント大根おろし、ホッケスティック&金麦ビールで乾杯🍻!

ホッケスティックは骨がなくて食べやすいんですが、身をほじくる楽しみがないのは残念かも。骨があっても文句言って、骨がなくても文句言う人です。

デカパックの中身が減ってきたんで、お猪口に移さなくても持てる重さになりました。氷ポチャしたかったけど面倒なんで常温でチビリます。週末はまた☔だから、今週もおこもり決定か?そろそろ我慢も限界ですよ〜。

最後のパン耳納豆トーストで締めタイムです。冷凍庫がぎっちりなんで、パン耳補充は暫くお預けにせねば。夏キャンにむけて保冷剤がスタンバっててですね、食料が入りません🤣。

缶チューハイ増えましてん!この後予約してあった別荘をキャンセルして気絶。車中泊出来るように車をカスタマイズしようかな〜とか考えてる自分です。

今日の朝ごはん🍚

買ってきた体重計にまだ一度も乗っていません(笑)。永久に乗らないかもしれない。なんか納豆にマヨネーズ入れると美味しいらしいんで、明日はマヨ納豆でも食べてみようかと思います。

今日は帰ってきたら豚🐷ラーメン食べたい😙。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する